キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.10.19 (Tue)

居場所がない!?

お散歩から帰ってきたら、
りんちゃんがちょっと不満そうな顔でこちらを見つめてました。

10101901.jpg
くつろげないだワン。

ただでさえ狭いリビングには、しょーたんの"作品"が
所狭しと並べられていました。(出しっぱなしとも言う。)
そういえば、幼稚園に行く前になんか作ってたなー。

10101902.jpg
紙飛行機いっぱい

これは飛行場だそうです。なるほどねー
もったいないけど、これじゃ私たちも足の踏み場がナイ^^;
さぁ、片付けるとしましょうか。

***

片付け終わってパソコンに向かいながら
ふとりんちゃんを見ると・・・

10101903.jpg

おんなじところで寝てました(笑)

ここがりんちゃんお気に入りの場所だったのかな。
玄関の見えるこの場所が・・・。

関連記事

Edit  |  12:44 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(4) | Top↑

★突然すみません

突然すみません
ブログを拝見していたら、うちのキャバリアにそっくりだったものですから
コメントしてみました
kairiku |  2010年10月20日(水) 10:27 | URL 【コメント編集】

こんにちは。v-343
先日の軽井沢キャンプのお話も素敵でしたが
(もうすでにキャンプの達人!v-353ですね )
こういう毎日の中の何気ないお話もいいですね。

我が家もこの夏いろいろありました。
取りあえず「元気が1番」ですね。
マール |  2010年10月20日(水) 16:37 | URL 【コメント編集】

★Re: kairikuさん

そっくりなんですか~
ウチの子は埼玉からやってきました。
スーさん |  2010年10月21日(木) 13:49 | URL 【コメント編集】

★Re: マールさん

こんにちは。
「元気が一番!」
自分も家族も健康で普通に日々過ごせることが
何よりの幸せですね。
私も最近それを実感する出来事がありました。

マールさんご家族も心穏やかにお過ごしできますように。。
スーさん |  2010年10月21日(木) 13:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |