キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.01.02 (Mon)

姪っ子さーちゃんが遊びに来たよ

姪っ子のさーちゃんが遊びに来ました。
りんちゃんと会うのは今日が初めて。


0601023.jpg
さーちゃん、くすぐったいだワン

0601024.jpg
押さえつけなくてもじっとしてるだワン・・・


普段、子供と遊び慣れていないりんちゃん、
最初はビビリつつも遊んでいたけれど、
すぐにグッタリ・・・


0601022.jpg
さーちゃんにはかなわないだワンzzz


子供のパワーってやっぱりすごいですね。
ワンコ以上です。

その後、外にご飯を食べに出かけてる間も、
さーちゃん「りんちゃんに早く会いたい」を連発。

りんちゃん、新しいお友達ができてよかったね。


お正月休みもあと少し。でも明日もお出かけだよ。
りんちゃんガンバレ~!?
関連記事

Edit  |  23:17 |  今日のりんちゃん(2006年)  | Trackback(0)  | Comment(6) | Top↑

本当に。子供はすごいパワーでして…
我が家のキャバちゃん達もぐったりです。
いやなのでしょうけど、人間大好きキャバちゃんは
断るわけにもいかず。けなげですね。
休みもあと少し、早くまったり時間がりんちゃんに
戻ってくるといいですね。
でも、子供とたわむれているキャバちゃんも
それはそれでほほえましいですよね♪
チャックママ |  2006年01月03日(火) 00:20 | URL 【コメント編集】

新年明けましたね。
先ほどコメント書き込んだのですが
うまくいかなかったようで…
我が家のキャバちゃん達もこの年末年始は
子供達に大人気で今ようやく
普段通りの生活に戻りつつあります。
休みもあともう少し、また仕事が始まりますね。
慌ただしい日々がやってくるなか
また、りんちゃんを見てにんまりしに来たいと
思います。お体大切にしてくださいね。
チャックママ |  2006年01月03日(火) 00:35 | URL 【コメント編集】

◆チャックママさんいらっしゃい◆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そろそろりんちゃんも私もお疲れモードかな。
年末年始はホントあっという間ですよね。
明日もう1日お休みなので、二人でまったりしてまーす。
また、イタズラりんちゃんをのぞきに来てくださいね!!
(うーん、今年こそは卒業したいですが・・・)
スーさん |  2006年01月03日(火) 07:11 | URL 【コメント編集】

おはようございます~。さんごもアタシの友達の子供と遊ぶ時はすごいハイパーですよw 子供の方がやっぱり更にハイパーですが^^; でもリンちゃん、よく遊んでよく寝て健康的!!
明日もお出かけルンルンですね~^-^*
気をつけて行ってらっしゃい~~!
マリ |  2006年01月03日(火) 10:21 | URL 【コメント編集】

最後の正月休ですね.私はすでに仕事に入っており、職場からリンちゃんを見て癒されております.年末に私が撮ったリンちゃん、すごくかわいくて静岡ばあばにも東京ねえね(?)にも好評で、焼き増ししてあげました.机にもかざっていまーす。加えていうと私の年賀状にも内緒で使用させてもらっちゃいました."(^_^) "(モデル代 いるかしら?)
 リンちゃんが静岡から去った後、静岡ばあばがあんまりにも”リンちゃん”を連発するので東京のめいっこは”ばあば、リンちゃんリンちゃんって言ってばっかりー ぶぅ”とむくれていたよ.私からすれば、みーんなかわいいんだけどね☆
えり |  2006年01月03日(火) 13:29 | URL 【コメント編集】

◆マリさんいらっしゃい◆
今日は午前中に鶴岡八幡宮に行ってきました。ホントはお留守番の予定だったんだけどーー。帰ってきてから、今もずーーーっと寝てます。ついでにスーさんも今起きた(笑)
◆えりいらっしゃい◆
お仕事ご苦労様。
モデル代はいいから、年賀状ちょーだいだワン!!
「ぶぅ」ってフクれてたのはMうの方かな?
ばぁばも、ちゃんちゃんこ買ってあげたのがよっぽど嬉しかったんだろうね。
スーさん |  2006年01月03日(火) 18:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |