キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.08.19 (Thu)

久しぶりにヤラれた~!

しょーたん@夏期保育中を幼稚園に送り届けて
家に戻ると・・・

10081801.jpg

大慌てで逃げ惑うヒト、ひとり。
(いつもは冷房の風の前でグー寝)
匠ハウスの前には何やら白い食べかすが・・・

ヤラれた~~!!

10081802.jpg

食べカスだけでなく、
ビニール袋もくわえて離さないし・・・。

10081803.jpg

りんちゃんがクスねたのは、しょーたんがお友達からもらったローカル線のお土産。
ちょっと机の上に置いていたら、すかさずヤラれました。
ビニールの小袋を食いちぎって、
しかも誰もいないのにちゃんとハウスに持ち込んで食べたのね、りんちゃん。

10081804.jpg
放置するほうが悪いだワン。

ごもっとも。

でも、食べたのが小さなおかき1つでヨカッタ。
それに余談だけど、この「ハーブおかき」
バジルがきいていてなかなかのお味なのよね、りんちゃん♪

関連記事

Edit  |  23:46 |  実録・りんちゃんのイタズラ跡  | Comment(8) | Top↑

歳と共にこういうイタズラも減ってくるけど
たまに気を抜いてるとやられちゃうんですよね。
落ち着いてきても、そこはやっぱりキャバリアだなって思います。
コジロウパパ |  2010年08月20日(金) 09:12 | URL 【コメント編集】

とっても可愛いです♪ 毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)
キャバリアのしつけマン |  2010年08月21日(土) 16:26 | URL 【コメント編集】

りんちゃん大胆~。机の上でさえ気が抜けないんですね^^;小袋も破るってほんと賢い。スーさんがお家にいたらやらないんですか??
ところで今日「サンルイ島」の記事でリンクしました♪
あり |  2010年08月23日(月) 08:58 | URL 【コメント編集】

なんだかウチも同じようなことが!!!
他人事とは思えず(笑)

もう油断もすきもないというか。
本人はほんとに知らん顔なんですよね。
「ん??なにか??」みたいな、オトボケぶりだったりして

りんちゃん、うちのインディは餃子を食べちゃったのよ(泣)
インディママ |  2010年08月24日(火) 14:08 | URL 【コメント編集】

★Re: コジロウパパさん

破壊はしなくなったけれど、食欲は年と共に増しているような・・^^;
そうそう、油断したころにヤラれるんですよね~
気をつけなければ!!
スーさん |  2010年08月29日(日) 09:09 | URL 【コメント編集】

★Re: キャバリアのしつけマン さん

ありがとうございます♪
スーさん |  2010年08月29日(日) 09:10 | URL 【コメント編集】

★Re: ありさん

こういういたずらをするのは留守番のときに限ってです。
ふだん、どれだけガマンしてるんだか^^;
ちゃんと3食あげてるんですけどね。

リンクありがとうございます。
スーさん |  2010年08月29日(日) 09:12 | URL 【コメント編集】

★Re: インディママさん

餃子事件、見ました!!
あのおとなしそうなインディちゃんがテーブルに乗るって!?
ホント、大事にいたらなくてヨカッター

りんちゃんは私が留守だったのでご丁寧に袋をやぶって
ハウスで食べてたみたいだけど、
さすがにオンザテーブルでつまみ食いでは
丸のみするしかなかったのね(涙)

スーさん |  2010年08月29日(日) 09:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |