キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.08.09 (Mon)

ムサコジ家におじゃま×2

10080901.jpg
み「ムサとコジだよ」 しょ「へぇ~」

先日、ムサコジことムサシ君&コジロウ君のお宅にお邪魔してきました。
正確に言うと、ホントはワンコはお留守番で子どもとママたちでプールに行く予定だったんですが
あいにくの雨でおうちにおじゃまさせていただくことに^^;



10080902.jpg

ムサコジ家のみうちゃん、コナ家のひーちゃん、りんちゃん家のしょーたん。
プールを楽しみにしていた2・3歳児たち、
室内遊びじゃパワーを持て余しちゃうかな~との心配をよそに
笑い声とクラッシュ音(笑)の絶えない一日となりました。

10080903.jpg
なんだなんだ?

たまにメンバーが入れ替わったりしてね。
サイズ的にも髪の毛の色的にも違和感ナシ!

いっぽうコジロウ君はというと・・・

10080904.jpg

なぜか会った瞬間から、私のある一部分に固執!
チュニックの左側をひたすらペロペロ、ペロペロ。
これがまたナイロン素材なので、すぐにしっとり^^;

10080905.jpg

ムサシ君は「にいちゃん、どうしたの???」ってフシギそうにしてたけど。
よっぽどその素材が好きなのか、それともりんちゃん汁(?)がついていたのか
理由は定かではありません。いったいなんなんでしょ??

10080906.jpg

どうやってもすぐに私の左側にピットインしてしまうので
みぃさんが服を貸してくださいました。それを羽織ってみたら・・・
あーらフシギ、コジロウ君、寄り付かなくなりましたよ。
うーむ。。これはみぃさん的に喜ぶべきか否かビミョ・・・(笑)

もともと、コジロウ君とりんちゃんは何となく気が合うみたいだったので
やっぱりりんちゃん汁説が濃厚かな?ということで話は落ち着きました。

後日--

「ぜひまたプールに行きましょう」というお言葉に甘えて
わずか3日後に再びムサコジ家にお邪魔しちゃいました^^;今度はちゃんとプールに入れました♪

さーて、気になるコジロウ君の反応はというと・・・

10080907.jpg

本日はコットンのシャツ。
いまいち、お気に召さなかったようで--

うーむ、あのときの固執はやっぱり「りんちゃん汁」だったのか!?
でもこの服にもりんちゃんのニホヒはいっぱいついているんだけどなー
ナゾです!

***

みぃさん、jun-taさん、ぜひまた一緒に遊びましょう。
それからコジロウパパさん、また家族共々よろしくお願いします。
消費期限切れ間近のビールならいつでも私に任せてっ!
関連記事

Edit  |  21:21 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(4) | Top↑

先日はありがとうございました。
最初のプールは雨で残念でしたけど
家の中で楽しんだようですね。
日曜日にプールはリベンジ出来て良かったです。

で、コジはやっぱりりんちゃんの匂いに反応していたんでしょうね。
オイラも工事に入っているお宅のワンコと遊んだ日は
帰ってから執拗な取調べにあいますからね^^

今クローゼットに眠っているエビスも
きっと減らないまま賞味期限が迫ってくると思います。
また減らしに来てくださいませ^^
コジロウパパ |  2010年08月10日(火) 12:37 | URL 【コメント編集】

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
息子の初プールは延期になって残念でしたが、素敵なお家で
のんびり楽しい一日を過ごすことができましたね♪
コジロウくん、本当にピンポイントでペロペロしていましたよね。
やはり、りんちゃんの匂いに反応していたんでしょうか?

それにしても、しょーたんはすっかりお兄ちゃんらしくなりましたね!
いい色に日焼けして夏休みを思いっきり満喫している様子、息子も
来年はこんな感じなのかな?

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
jun-ta |  2010年08月12日(木) 02:06 | URL 【コメント編集】

★Re: コジロウパパさん

こちらこそありがとうございました!
今度はぜひワンコも一緒に遊べるといいですね。
涼しくなったら・・・と思ったけれど
みぃさんが大変か^^;
また機会があったらぜひ遊びましょう!
スーさん |  2010年08月16日(月) 19:26 | URL 【コメント編集】

★Re: jun-taさん

こちらこそありがとうございました!
(我が家はその後ずうずうしくも再訪しちゃいました・笑)

去年はうちもまだオムツが取れてなくてプールには行けなかったのですが
今年はプール三昧の夏休みです。
私が水泳部(小学校のときですが)だったこともあって
プールは意外と苦にならず^^v

ひーちゃんも来年は真っ黒になってると思いますヨ!
また機会があったらぜひぜひ遊びましょう。
スーさん |  2010年08月16日(月) 19:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |