キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.31 (Sat)

ラストラン

りんちゃんが我が家にやって来て
初めての大晦日を迎えます。

といっても、特に変わったことはなく--
しいてあげれば、先日購入した絨毯が届きました。

りんちゃんに、あんなことこんなこと
されちゃった我が家の絨毯。

こんどは大事にしてね。


0512311.jpg
いつもとなんか違うだワン


0512312.jpg
フカフカで気持ちいいだワ~ンzzz


絨毯を交換したり、窓拭きしたりしているうちに
すっかり陽が傾いてしまいました。

今年最後のお散歩は、近くのドッグランへ。
さすがに誰もいなかった・・・

0512313.jpg
スーさん、ちゃんと取ってきただワン!!

・・・と思ったら、隣のダンナさんの元へ一直線。
くぅぅ、今年最後にこんな仕打ちが待っているなんて・・・


でもりんちゃんのお陰で、楽しい一年になりました。

りんちゃん、来年もヨロシクね。
そしてブログで知り合った皆様、
よいお年をお迎えください。
関連記事

Edit  |  18:29 |  今日のりんちゃん(2005年)  | Trackback(0)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |