キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.07.02 (Fri)

きゅうり get♪

10070101.jpg

4月5月に雨が多かったせいか、
「梅雨でもドーンと来い!」なんて思っていたのですが
やっぱりジメジメ・ムシムシのお散歩は身に堪えますね。

でも、木々の緑が適度に日差しを遮ってくれて、
しっとりしめったアスファルトには雨で散った葉っぱと光の粒、
梅雨の散歩も決して悪くはないです。

それにこの時期ならではのお楽しみもあります。
それは、無人販売コーナーのお野菜!

お散歩コースの途中、
ちょっと不格好だけれど新鮮でおいしい夏野菜が所狭しと並ぶのです。
今日もありました、ありました! トマトにピーマン、ナス、キュウリ・・・

10070102.jpg
今日はキュウリをゲット♪

5本入って100円。
ここ数年、スーパーなどで売られているキュウリは高いなぁ・・・と感じていたのですが
これはかなり底値でしょ! きっとアレをつけてかじったら美味しいに違いない!!


10070103.jpg
アレ。

お散歩で買ってきたキュウリに、
今流行りの「食べるラー油」で一人晩酌。

ん~~、ビールが進む!

今日はお散歩の後ドロドロだったのでりんちゃんをおうちシャンプー、
午後は「海に行きたい!」という息子と由比ヶ浜に行って夕方までひと泳ぎ。
そりゃ、ビールも進むってもんです^^;


おっと、りんちゃんにもオスソワケしてあげないとね。
一緒に買ったんだからね~。

10070104.jpg
ちょっと遠近法で遊んでみたり・・・

この後、パクっと奪われてしまいました^^;

おいしい夏野菜と規則正しい生活を心がけて
暑い夏を乗り切りましょう!





関連記事

Edit  |  12:51 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |