キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.30 (Fri)

おうちに帰ってきたよ

先ほど静岡から帰ってきました。

たった2泊3日のお里帰りでしたが、
やっぱり実家はいいですね。

スーさんは、お正月用の食べ物をいっぱいもらいました。
助かるわ~~(何歳になっても子供!?)


そしてりんちゃんは・・・

0512302.jpg
静岡ばぁば、これホント似合ってるかワン!?


お洋服(・・・っていうか、ちゃんちゃんこ)
買ってもらいました。
注:完全に母のシュミです


めいっぱい遊んでもらって、そのうえ
長距離ドライブでちょっとお疲れ気味?

0512301.jpg
静岡楽しかっただワ~ンzzz


鎌倉のおうちに帰ってきてからずっとこの状態。
せめてちゃんちゃんこ脱ごうよ・・・

「静岡ワンコ帰省物語」近日公開予定!

関連記事

Edit  |  22:31 |  今日のりんちゃん(2005年)  | Trackback(0)  | Comment(9) | Top↑

おかえりなさい。
我が家は今親戚が帰省中で大家族状態です。
そんな中、二ヶ月と四ヶ月のキャバちゃんは
大人気で甥っ子などにもみくちゃ。
りんちゃん同様ぐったり状態で…
これから明日は大晦日だしもう少し
頑張らないとね。
また見に来ますね。
チャックママ |  2005年12月30日(金) 23:36 | URL 【コメント編集】

おかえりなさ~い。短い帰省でも濃縮して楽しんできたみたいですね。しかも新しい洋服まで!!は、うちのしろやぎさんもちゃんちゃんこを買って、部屋着として来ています・・・とても人様には見せられません、イメージが崩れます(笑)
そうそう、アーサーも今日は一時間ぐらい車にのって大成功でしたよ。帰ってからは同じように爆睡してます。
ナオユキ |  2005年12月31日(土) 00:03 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。
りんちゃんもいっぱい遊んでもらって良かったですねー。
ちゃんちゃんこ、かわいーです^^。
おつかれさまでしたー。
しーた |  2005年12月31日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】

リンちゃん
サラです
おばーちゃんのおうちに行って来たんだ。いいな。
サラのおばーちゃんちは山形県なんだけど、今回は休みが短いし、あまりの悪天候続きなので、断念したの。
ちゃんちゃんこ、よく似合ってるよ。かわいいね。サラも欲しいな!
ビーグル犬サラ |  2005年12月31日(土) 00:25 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、スーさんおかえりなさい。
お里帰りうらやましいです。
りんちゃんも、お疲れモード全開ですね。
ゆっくり休んでね♪
来年もよろしくお願いします。
みみ |  2005年12月31日(土) 00:43 | URL 【コメント編集】

無事お帰りなさい~~^-^
ちゃんちゃんこ、冬っぽくてナイスです!!
りんちゃんも今年は色んなところに連れてってもらえてたくさん経験してイイ年になったでしょうね☆☆
来年もステキな年になりますようにっ*^-^*♪♪
マリ |  2005年12月31日(土) 10:19 | URL 【コメント編集】

◆チャックママさんいらっしゃい◆
今頃にぎやかな大晦日をお過ごしでしょうか?
キャバちゃんたち、子供嫌いにならないといいですが。。チャックママさんのテンテコマイな姿が目に浮かびます(笑)。ガンバレー!!
◆ナオユキさんいらっしゃい◆
ちゃんちゃんこ(orどてら)はオンナの必需品よ!!
アーサー君、早く車に慣れて、来年はいろんなところに遠出できるといいですね。きっと大丈夫さぁ~
◆しーたさんいらっしゃい◆
やっぱり田舎ッぺりんちゃんにはこれが一番お似合い!?
今日(大晦日)はシータちゃんのお誕生日ですね。メデタイ~~
◆サラちゃんいらっしゃいだワン◆
静岡ばぁばがね、これがいいって買ってくれたんだけど、りんはもっとカッコイイのが欲しかったんだワン。でもばぁばの喜ぶ顔がいちばんウレシイだワン!!(訳:スーさん)
*サラとーさん&かーさん、リンク貼らせていただいてもいいですか?(来年になると思いますが・・)
◆みみさんいらっしゃい◆
毎年お里帰りできるのも、ダンナ様のお陰ですね。珍しいかもしれませんが、ダンナさんも静岡に帰省するのを結構楽しみにしてくれています。ウマイものが食べれるから!?
*みみさん、リンク貼らせていただいてもいいですか?(来年になると思いますが・・)
◆マリさんいらっしゃい◆
マリさんはどんな年末年始をお迎えでしょうか?来年は就活でしたよね。キビシイ冬を持ち前の明るさで(←スーさんの勝手な想像ですが!)乗り越えてくださいね。来年もよろしくデス。
スーさん |  2005年12月31日(土) 21:44 | URL 【コメント編集】

俄然普通な大晦日を過ごしているマリでございます。こんな大晦日にもネットをしてるネクラなマリでございますww
K-1とpプライドを行ったりきたりww
ありがとうございます!就職がんばります!
来年が楽しみだーーー!!!
マリ |  2005年12月31日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】

もうじきカウントダウンだ~
スーさん |  2005年12月31日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |