キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.05.19 (Wed)

由比ヶ浜の顔だワン♪

よく行くお散歩コースで、先日ペットOKの賃貸物件を見つけました。
エントランスにはかわいらしいワンコの看板、
もうペットとの共同生活も珍しいことではないんだなぁと眺めていたところ・・・

我が家に1本のメールが舞い込みました。

送信元はなんとその賃貸物件を取り扱う不動産屋さんでした。
何でも今度、由比ヶ浜に新しくペット共生型賃貸マンションができるらしく
そのHPで「ぜひりんちゃんの写真を使わせて欲しい」とのこと!

何となく「ご縁」を感じて、お引き受けすることにしました。
「海のそばでワンコと暮らす生活」が夢で鎌倉に移住してきた私たち夫婦、
由比ヶ浜はホームグランドだし少しでもお役に立てたらと・・・

そして出来上がったのがこちらのページ。

こちらが恐縮してしまうくらい大きく、しかもFlashで使っていただいて嬉しい限りです。
そんなワケで、りんちゃんは今やすっかり由比ヶ浜の顔(←ホント!? 笑)
週末には内覧会も開催されるんだとか。
海そばワンコLIFEに憧れている皆さん、ぜひぜひいかが?

10052001.jpg


【More・・・】

すみません、昨日から「追記」が勝手に入ってしまう・・・

関連記事

Edit  |  11:38 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Comment(12) | Top↑

すごーい。りんちゃんすっかりモデル犬ですね!!
しょーたんも一緒の写真がありますね。
メルママ |  2010年05月19日(水) 17:19 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
いつも読み逃げしていてごめんなさ~い。

凄いです!!
何だかとってもいい感じですよね。
スーさんの画像はいつも本当に暖かいですよね。
ここに来るといつもほんわかした気持ちになれます。

いちごママ |  2010年05月19日(水) 21:43 | URL 【コメント編集】

すごいですね~!立派に由比ヶ浜の顔だと思います!
全てスーさんの撮った写真ですか?すごく素敵な写真ばかりですね。

物件の賃料を見て目が飛び出しそうでした(笑)。こちら、焼津では考えられない金額ですよ~。
が、旭化成の物件との事で、納得です。海・駅にも近いみたいで、憧れる立地ですね☆
子龍ママ |  2010年05月19日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

スーさん、久しぶりです!
りんちゃん「モデル」素敵ですね~。
とってもほんわかした広告になっていて、私も「由比ヶ浜」に住みたくなってしまいました!

海のある景色でペットとゆったり暮らせる生活・・・夢だなぁ。
メイプル |  2010年05月20日(木) 08:01 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

りんちゃん、鎌倉っ子ぶり発揮ですね~
これ全部スーさんが撮った写真ですよね?
広告のために違う人がわざわざ撮影したら、りんちゃんの笑顔とかしょーたんと一緒のほっこりしたムードってきっと出なかったと思うんですよ。
スーさんが撮る二人の写真が一番です!
マーレママ |  2010年05月21日(金) 10:19 | URL 【コメント編集】

りんちゃんすげーーー!!!
っていうかしょうたんもデビューじゃないですか!!

不動産のHP見てきました~!!
りんちゃんの海バックで木?かなもってる写真
すごい素敵です~
早く鎌倉に移住したいよ~!!!
あっちゃん |  2010年05月22日(土) 12:07 | URL 【コメント編集】

★Re: メルママさん

たぶんファミリー層を意識した物件ということで
しょーたん入りの写真もセレクトしていただきました。
モデル犬というには程遠いですが^^;
スーさん |  2010年05月22日(土) 21:58 | URL 【コメント編集】

★Re: いちごママさん

ありがとうございます。
選んでいただいた写真、実はどれもお気に入りのものばかりだったので
とっても嬉しかったです。
しょーたんがかなり若いですが^^;
スーさん |  2010年05月22日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】

★Re: 子龍ママさん

一応全部私が撮った写真で、すべてブログで掲載したことのあるものです~
賃料はやっぱり人気の土地だけあってビックリ価格ですが
ワンコ用の設備も整っていて、私から見ても憧れちゃいます^^;
スーさん |  2010年05月22日(土) 22:02 | URL 【コメント編集】

★Re: メイプルさん

お久しぶりです。
実は先週静岡に帰省していました。
ホビーショーではなくトレインフェスタに行ってきました・笑

我が家は由比ヶ浜はホームグランドだけど
海のそばってほどは近くないのでなんだか申し訳ないなぁ~と思いつつ
嬉しくって引き受けちゃいました^^;
スーさん |  2010年05月22日(土) 22:05 | URL 【コメント編集】

★Re: マーレママさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
そうです、全部私が撮ってます~
飼い主以外の方が一発でワンコの表情まで描写するのは難しいですよね。
とくにりんちゃん、じっとしてないし^^;
スーさん |  2010年05月22日(土) 22:07 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

あっちゃん、この物件どう~?(笑)
まさにあっちゃんファミリーがターゲットだと思うヨ
海バックで口にくわえているのは貝殻ですー
もう2年くらい前の写真なんだけど、このころからコレクション癖が・・・^^;
スーさん |  2010年05月22日(土) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |