キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.27 (Tue)

静岡のドッグカフェ情報求ム。

年末にスーさんの実家である静岡に帰省します。
もちろん、りんちゃんも連れて。

静岡ばぁばが、りんちゃんにお洋服を買ってくれるって!
おいしいゴハンもご馳走してくれるって!
よかったね、りんちゃん。

でも、静岡のワンコスポット全然知らない・・・。

どなたか、静岡(静岡~清水周辺)でオススメの
ドッグカフェやワンコショップをご存知でしたら、
ぜひぜひ教えてくださ~い!!

0512271.jpg
教えてくれだワン!



関連記事

Edit  |  20:45 |  静岡帰省  | Trackback(1)  | Comment(4) | Top↑

りんちゃん、おばあちゃんのお家に行くのね~。
ぷりかれは、私の実家が大好きです。
実家に行くと、私はあまりいらなくなるぐらい・・・。(涙)
いっぱいおばあちゃんに甘えてきてね♪
スーさん、残念ながら静岡情報は知りません。
ごめんなさい。
みみ |  2005年12月28日(水) 08:33 | URL 【コメント編集】

年末は帰省されるんですね。
しかもりんちゃんも一緒!!
楽しみですね☆
りんちゃんもどんな歓迎をうけるのかしら??
で、静岡情報・・・ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
私もわかりません。
でも私のブログフレンズのララちゃん(ぽーさん)ちは静岡に在住です。なので、何か情報をゲットできるかも?しれません。私のブログのリンク先から遊びに行ってみてくださいね♪
ロンママ |  2005年12月28日(水) 11:00 | URL 【コメント編集】

◆みみさんいらっしゃい◆
うちも、我がムスメが帰ってくるよりも、りんちゃんさえいてくれれば・・・てな感じです。
実家でのトイレがイマイチ心配ですが、たぶん我慢しちゃうんじゃないかな。。
スーさん |  2005年12月28日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】

◆ロンママさんいらっしゃい◆
ありがとうございます。ではお言葉に甘えまして、早速行ってみたいと思います。
帰省といっても、2泊だけなんですが。やっぱり実家はよいですね~
スーさん |  2005年12月28日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★j??遵迴?醇記ab.

カチ・ヌフリマヘスチロ、ホ・ウ・゚・????ヒ・ニ・」・オ・、・ネ。」カ・ヌマキタネf??????・ケ・ン。シ・トキサ????ヘスチロイネ、ホナェテ??????
2006/04/02(日) 07:00:54 | j??遵迴?醇記ab.
 | HOME |