キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.04.14 (Wed)

えーことお散歩♪

10041401.jpg

週末、妹のえーこが鎌倉に遊びにきました。
いつも突然やってくる妹、何かあったかな~?なんて心配もよそに、
大船ルミネでいっぱい買い出しして大宴会♪

翌日は裏山のお散歩コースを一緒に歩きました。
桜、けっこうきれいに残っていました。

10041402.jpg
まだまだ頑張ってます!

10041403.jpg
お気に入りの乙女椿

10041404.jpg
ハナニラのお花畑

10041405.jpg
えーと、ハナショウブ?カキツバタ?アヤメ?

りんちゃんはだんなしゃんに、しょーたんはえーこに任せて
私はのーんびり野の花を愛でていました。
最後のは何でしょ? でも近所に自生していたことにビックリ。

10041406.jpg
えーこ!

いくらえーこが「りんちゃーん」って呼んでもなかなか振り向かなかったけれど
(ダンナしゃんLOVEだからね)
10回に1回くらい、お情けでトコトコ。ま、私が呼んでも一緒だったけど^^;

10041407.jpg
りんちゃーん

10041408.jpg
最後は童心に戻って

嵐のようにやってきて、嵐のように去っていきました。
りんちゃん・しょーたんに癒されたかな? いろいろありがとね。
関連記事

Edit  |  01:27 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Top↑
 | HOME |