キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.03.28 (Sun)

桜パトロール@引地川親水公園

土曜日のこと、引地川親水公園にお散歩に行ってきました。
春になると川沿いの遊歩道が桜で彩られ、それはそれはキレイ♪
今日辺りは3分咲きくらいにはなってるかな~?

10033001.jpg

なんていう期待もむなしく、まだまだツボミでした。
っていうか、すごーく寒いです! 真冬並みでした。
来週のお花見BBQは葉桜かしら~なんて思っていたけれどちょうどいいかもしれませんネ。

でも寒さもなんのその、公園はお散歩ワンコでいっぱい、ワンコ天国でした。
ふと前を見ると、しっぽフリフリの・・・「あ、キャバちゃんだわ」と思ったら
以前もこちらでお会いしたことのあるZERO君でした。

10033002.jpg

今日もしっかりロング耳毛を気遣ってスヌードしてましたヨ!
CHULAちゃんとダイちゃんも一緒でした。
りんちゃん、こーっそりこーっそりニオイをかいだかと思ったら後は知らん顔==33
失礼しました!

ZERO君たちと別れた後は芝生でフリスビーの練習です。
ダンナしゃん、マジで大会出場を目指しているらしく
また新たにフリスビーを2枚も(!)購入してました。

10033003.jpg

風が強いうえに、やっぱりプラスチックのフリスビーでは
ダイレクトキャッチができない模様。布製ならダイレクトキャッチできるんだけどなぁ・・・
それでもりんちゃんは楽しそうに遊んでいましたヨ。

10033004.jpg
持ってきたワンよー!

10033005.jpg
もっと投げてだワン!

りんちゃん、いい運動になったかな?
見ているワタシは寒くて凍えそうだったけど^^;
この笑顔を見れば、寒さも吹っ飛びます。


10033006.jpg
土手には菜の花(?)が

川に沿って横に長ーく広ーいこの公園は、今、一番のお気に入り。
りんちゃんのお散歩にもよし、しょーたんのボール遊びや三輪車にもよし、
何があるというわけではありませんが、こののどかな風景にいつも癒されます。

10033007.jpg

来週こそは桜が楽しめるかな?
今から待ち遠しいです。

関連記事

Edit  |  23:49 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(2) | Top↑

オイラも桜の様子が気になって
小田原城まで行って確認してきました!
まだ満開までは程遠いけど
BBQの時にはちょうど良い咲き具合かなって
感じでしょうかね。
あとは天気だけですね!
まぁ、また雨雲が来たら去年みたいに
吹き飛ばしちゃうんですけどね^^
楽しみにしてます!
miupapa |  2010年03月29日(月) 17:53 | URL 【コメント編集】

★Re: miupapaさん

開花宣言から1週間近く経ちますが
なかなか満開とはならず・・・
いつもならやきもきしそうですが(笑)
今週末はきっとドンピシャですね。さすが~!
頑張って早起きしなくっちゃ!!
スーさん |  2010年04月01日(木) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |