キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.03.26 (Fri)

たまにはいっか!

2日間冷たい雨が降っていてお散歩はおあずけ。
パワーを持て余したキミ達のために、ひと肌脱ぎましょ!

10032601.jpg
うわーい♪

10032602.jpg
キャッチだワン♪

新聞をビリビリ好きなだけ破って、しゃわしゃわしゃわ~
豆まきでも雪合戦でもなんでも来い!

10032603.jpg
りんちゃん、食べられませんケド。

新聞紙1枚でこんなに喜んでくれるとはネ。
(りんちゃんの反応がこれまた楽し^^;)
最後はみんなで集めて大きなボールにするのだー!

10032604.jpg
競争だー!!

片付けは面倒だけど部屋が汚れるワケじゃなし、
たまにはいっか!
関連記事

Edit  |  00:14 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(8) | Top↑

スーさん、潔いわっ!!
これって、結構勇気いりますよねー(笑)
りんちゃんも参戦してくれるところがまた可愛い。
うちもコレをやったときはインディってば「なんか変なことをしているー」
って怪しげに覗いてました。
お片づけもみんなでやれば楽しいですよね。
スーさん、おつかれさまっ★
インディママ |  2010年03月26日(金) 10:45 | URL 【コメント編集】

はじめして
私もキャバリアのトライカラーのラブさんを飼って
おります。
りんちゃんの遊びかた すごいですね。
楽しそうで我が家もやってみょうと 思います。
雨が降り続き ストレスが溜まっているみたいで
喜んでもらえると思います。
これからも 宜しくおねがいします。
ワンちゃんの言葉 |  2010年03月26日(金) 16:44 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです

お久しぶりです☆

これって、後片付けの何倍も楽しんでもらえそうでいいですね~!!!
うちも大きくなったらやろうかな?
まりこ |  2010年03月27日(土) 19:58 | URL 【コメント編集】

★はじめまして♪

はじめまして、もかと言います。

スーさんのブログは、しょうたんが産まれる前から読ませて頂いてます。

うちにも、キャバリア2匹います。
そして、あたしも昨年12月に女の子を出産いたしました。

赤ちゃんとワンコとの生活、参考にさせて頂いてます♪


新聞ビリビリ♪

是非、やってみたいと思います。

楽しそうだ♪

もか |  2010年03月27日(土) 21:57 | URL 【コメント編集】

★Re: インディママさん

アイディアはキッズサークルからいただいたもので、
子どもたちがとっても楽しそうだったんです。
意外と簡単に片付くし、
「ママ、かけっこしようよ~」とか「ママ、電車ごっこしようよ~」
とかリクエストされるよりは・・・^^;

でも翌朝、私よりも早起きした子どもが
再び新聞片をばらまいているのを見て
一気に眠気が吹っ飛びました==33

インディちゃんは大人ですね。
りんちゃんは両手キャッチでしたよ(笑)
スーさん |  2010年03月28日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】

★Re: ワンちゃんの言葉さん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
ワンコの反応はまちまちみたいですが
久しぶりにパピーの頃を思い出しました。
ラブちゃんも楽しんでくれるといいですネ!
スーさん |  2010年03月28日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

★Re: まりこさん

今やったらウン○から出てきちゃいそうですよね^^;
うちはビリビリの前は、クシャクシャ~っと丸めるのをやったりもしました。
市販のオモチャより全然反応がイイ(笑)
スーさん |  2010年03月28日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】

★Re: もかさん

はじめまして♪
そんな前から見ていただいて、ありがとうございます♪
そして赤ちゃんが産まれたばかりなんですね~。
うちはかなりボーダレスなので
あまり参考にはならないかもしれませんが(汗)
新聞ビリビリ、結構ストレス発散になりますよ~
とくにママが!
スーさん |  2010年03月28日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |