キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.02.16 (Tue)

誕プレ買いにグランベリーモールへ♪

誕生日ネタ、まだまだ続きます^^;

10021601.jpg
「mont-bell club」にて

先日、りんちゃんの誕生日プレゼントを買いにグランベリーモールに行ってきました。
お久しぶりのグランベリーモール、相変わらずワンコウエルカムでヨカッタ~!
モンテベルはリードのまま一緒に入店できるし(上写真)
多くのお店がワンコ抱っこでお買いものできるので、私の洋服選びも滞りなく^^;

10021602.jpg
しょーたん、お前もだワン・・・


JOKERで例のスペシャルディナーを買った後は、10020804.jpg ←コレ
りんちゃんと一緒にランチタイム♪
最近は公園でお弁当とかが多かったので、ちょっと新鮮でした。

10021603.jpg

何度か訪れたことのある「WIRED KITCHEN」へ。
テラス席がワンコOKです。
この日は結構寒かったのですが、四方を覆われているせいか風に吹かれることもなく
大きなストーブ&ブランケットで快適にランチすることができました。

10021604.jpg

明太子とジャコのパスタ、塩味がきいていて美味でした♪
それにお子様ランチ、子どもが食べるのにちょうどいいくらいの熱さになっていて感動。
(決してテラス席が寒かったワケではありません・笑)

10021605.jpg

ワンコ用のメニューもあったけれど、今日はナシでね。
でも、お買い物に付き合ってくれたりんちゃんのために、
JOKERでスペシャルオヤツを購入しましたよー。

10021606.jpg
ソフトささみ巻きスティック

たしかこんなオヤツをお友達ワンコが1時間近くかけて食べてたので、
食いしん坊りんちゃんも、これならじっくり味わって食べてくれるかな??
という淡い期待を込めて--

10021607.jpg
キャメルちゃん、こうやって食べるだワンよ!

1分とたたずに完食。チーン。。
しかも一気食いしたせいか、鼻ぶーぶー鳴ってるし(汗)

***

何だかんだいって、飼い主のほうが楽しんでいましたが
りんちゃんも一緒にお買い物ができるのはとっても有難いです。

またスーままのお買い物に付き合ってネ・・・!?

関連記事

Edit  |  22:03 |  東京・千葉・横浜ワンコスポット  | Comment(4) | Top↑

★お久しぶりです♪

日曜日私も行ってきました^^
私は、グランベリーモールにあるそちらのお店も行った事あるんですが、
ベトナムアリスが好きですv-271
行った事なければ入って見て欲しいかも・・・^^;
あ、おめでとぉで~~す♪
私も日記にもうすぐグランベリーネタ始まると思うので
良かったら覗いてみてください☆
ゆかさく |  2010年02月16日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが、りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しいプレゼントをもらってよかったですね。

グランベリーはわりと、ワンOKのお店が多くていいですよね。
以前、佐野のアウトレットに行ったのですが、ほとんどのお店が
ワンNGでした。外で待っていられると、中々ゆっくり見ていられなくて…。

暖かくなったら、グランベリーにまた行きたいです!
エルまま |  2010年02月17日(水) 14:57 | URL 【コメント編集】

★Re: ゆかさくさん

お久しぶりです。
お返事が遅くなってスミマセン。

ベトナムアリス、一度だけ入ったことがあります!
実はこの日、最初はベトナムアリスにしようと思っていたのですが
以前はあったビニールのカーテンが・・・ない!!
お天気はよかったものの風が冷たくて諦めました(涙)
ベトナムコーヒー飲みたかったわ~
スーさん |  2010年02月22日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】

★Re: エルままさん

ありがとうございます♪
(お返事が遅くなってスミマセン!)

そうなんですよね。夫と交代で買い物っていうのも
どうも落ち着かなくって^^;
抱っこで入れるのは本当にありがたいです。
まぁ、りんちゃんにとってはいい迷惑かもしれませんが(汗)

スーさん |  2010年02月22日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |