キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.02.04 (Thu)

雪さんぽ

昨日、2年ぶりの積雪となった関東地方。
朝食もそこそこに、雪サンポに行ってきました!

10020301.jpg
雪だるまだよ~♪

道路の雪はほとんどとけていたけれど、
もしかしたら、いつも行く「みんなの広場」はまだ雪が残っているかな~?
歩くと15分以上かかるので一瞬悩んだけれど、
またとない機会なので頑張って行ってみることにしました。

10020302.jpg
やっほー!

「みんなの広場」は一面銀世界でした。
ちょうど日が昇り始めて、辺りは靄がかかって幻想的な世界。
まだ踏み荒らされていない雪の上を、思いっきり走りました。

10020305.jpg
キミは誰だワン?

10020304.jpg
食べれるだワン?

りんちゃん、テンション低いこと間違いナシ!って思っていたのですが、
意外や意外、雪の塊をみつけてははむはむ・・・雪と格闘してました(笑)
これなら3月の雪国旅行も期待できるカナ!?

10020303.jpg

ま、終始、チョイチョイ片足上がってたけどね。

10020308.jpg

しょーたんはいつもと違う公園の様子にビックリしているようでした。
(思わぬところでスキーグッズが役に立ちました)
ぶーらん公園では、「ブランコ乗る!」とはりきってブランコの雪かきをしたけれど
「冷たい・・・」と即効リターン^^;

10020306.jpg
梅の花も冷たそう・・・


いつもなら、朝ごはん前のお散歩なんて考えられないんだけれど
雪っていうだけで気分はウキウキ。
カラダもココロもぽっかぽかになっておうちに帰りました。

コーヒーを飲みながらふとりんちゃんを見たら・・・

10020307.jpg

ぐっすり寝んねzzz
足を触っても起きませんでした^^;

そういえば、くつ下履くの忘れちゃたね。
しかも洋服も忘れちゃった・・・裸族でゴメン~!!

関連記事

Edit  |  00:13 |  今日のりんちゃん(2010年)  | Comment(4) | Top↑

雪、朝方ならこんなに残っていたんですね!
最近起きるのが遅いもので、私が目覚めた頃には、ほとんど雪が残っていませんでした。
まろんは朝、雪が残っている中、お散歩に行ったようですが、
テンションは低めだったようです・・・。

出産予定日まであと1週間。
そろそろ産まれてくれないかなぁ~と思う日々です。
まろまろ |  2010年02月04日(木) 01:09 | URL 【コメント編集】

★おはようございます

寒いのが苦手なばぁばとお留守番中のマーレは初雪を見ることなく
終わったようです。
お散歩に出ようと思ったらすっかり溶けちゃってたんですって~
りんちゃんとしょーたんは旅行のリハーサルが出来て良かったですね~
マーレママ |  2010年02月04日(木) 08:24 | URL 【コメント編集】

★Re: まろまろさん

小学生たちに踏まれる前に!と朝イチでお散歩してきました。
大人げない^^;
いよいよカウントダウンですね。
でも初産は1週間遅れとかはザラなので
のんびり過ごして「その時」を待ってくださいね~。
スーさん |  2010年02月04日(木) 20:25 | URL 【コメント編集】

★Re: マーレママさん

雪の上のマーレちゃんが見れなくて残念でしたね~^^;
そうそう、お散歩から帰るころには、道路の雪はすっかり溶けていました。
りんちゃん、思いのほか雪が大丈夫だったので楽しみです。
ただ・・・温暖化のご時世、雪があるかどうかシンパイです。
スーさん |  2010年02月04日(木) 20:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |