キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2010.01.20 (Wed)

10011901.jpg
何人家族だワン?

先日、急きょ仕事の打ち合わせが入ったため、義母に鎌倉に来てもらいました。
お昼に出かけて、鎌倉に戻ったのはなんと夜の7時。
慌ててお弁当を買って帰ったら、なんと心配して早帰りしたダンナしゃんもお弁当買ってた^^;
どうするんじゃー、コレ!? しかも、カキフライだぶってるし(汗)

11月から携わっているカタログ編集の仕事は、思っていたよりハードワークで手こずっています。
でも、そのぶんやりがいもあるし、何よりも文章の仕事に関われるだけでシアワセです。

週末は、ダンナしゃんがりんちゃんとしょーたんのお散歩を買って出てくれました。
私は家で原稿カキカキ・・・

10011902.jpg
アタチ、どう付き合っていいのか・・・

レモンの木の前で記念写真。
いつも行く空き地には、レモンが実っていたようです。

あぁ~、この写真を見ると、先日のDASH村ダメ犬特集を思い出すなぁ。。

少し前までは、犬には上下関係があって、小さな子供は下に見られるなんて言われていたけれど、
今はそうではなく、ただ単に「付き合い方がわからないだけ」なんだとか。たしかに~。
りんちゃん、明らかに「しょーたんとの付き合い方がわからないだワン。」って顔してるね。
それでもひとたび走り出せば、二人ともとっても楽しそうに遊んでみたい。

10011903.jpg
ワタチが勝ちワン!


じつは、今回の仕事で思わぬ「出会い」がありました。
間接的にだけど、なんと犬&ブログつながりの方!! ね、ジャイ子ちゃん♪
締切ギリギリの中、ブログアップしてたら怒られそう(笑)


バタバタと忙しくしているうちに、
ダンナしゃんに先を越されてしまったようです。
いつも春になると必ず写真を撮ってブログに載せていた・・・

10011904.jpg
春を告げる梅の花(photo by ダンナしゃん)

お散歩の帰り道、梅見坂の梅がちらほら開花し始めていたそうです。
春はすぐそこ。あともう一息、がんばろう~!
関連記事

Edit  |  00:24 |  スーさん家の日常  | Top↑
 | HOME |