キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.22 (Thu)

りんちゃんビーム!?

0512221.jpg


必殺りんちゃんビーム!?


いえいえ、スーさんとゴムバンドで遊んでる最中です。
(えっ、バレてるって!?)


はいはい、引っ張って欲しいのね。
でもスーさんが手離したら、鼻パッチンしちゃうよ~


しかも、鼻の穴全開・・・
せっかくのかわいいお顔が台無しだよ。


この後の行く末も知らずに
果敢に挑むりんちゃんなのでした~。
関連記事

Edit  |  21:40 |  今日のりんちゃん(2005年)  | Trackback(0)  | Comment(6) | Top↑

ぐふふふ・・・・(笑)
りんちゃんビーム、やられた~(爆)
何でもおもちゃにしちゃうのかしら?りんちゃんは??
今日は何も被害はありませんでしたか??
でも、りんちゃんのお鼻全開のお顔も可愛いわよ♪
ロンママ |  2005年12月22日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】

りんちゃんは何キロくらいですか?
ペコは13キロ!
ゴムバンドでなくロープ(極太)
で綱引きつかれます。
それにしても、シャッターチャンス
逃さずベストショットですね!
かわいい~
pecolin |  2005年12月22日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】

あははは・・・。やっぱりかわいい♪りんちゃんってば。
必死で遊んでいる時って、鼻の穴全開になりますよね~。
かれんの鼻の穴も、ぱこぱことよく動きます。
これからも、かわいいりんちゃん話楽しみにしていま~す。
みみ |  2005年12月22日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

◆ロンママさんいらっしゃい◆
今日は被害者ゼロでした~
え、期待裏切った!?
ゴムバンドくらいならお安い御用です。
◆pecolinさんいらっしゃい◆
りんちゃんは5.6キロです。
ペコちゃんの半分ですね(笑)
極太ロープですか、そりゃ疲れるわ。
◆みみさんいらっしゃい◆
本人はすごく必死なんだけど、この顔があんまりにもおかしくて・・。
ワンコの鼻ってホント表情豊か(笑)
スーさん |  2005年12月23日(金) 07:57 | URL 【コメント編集】

ちょっとぉーっ!!
鼻アナ見えてんじゃないのさぁーっ!!
なんでこんな画像UPしてんのよぉーっ!!
ぷんぷんっ!!
はい。
りんちゃんの意思を代弁してみました・・・・(笑)
うちもゴム遊び大好きですぜー★
ナオキ |  2005年12月23日(金) 15:03 | URL 【コメント編集】

◆ナオキさんいらっしゃい◆
鼻のアナがよーく見えるように、
特大サイズでアップしてみました(笑)
やっぱりふうちゃんも鼻パッチンですか~?
スーさん |  2005年12月23日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |