キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.21 (Wed)

お散歩娘

今でこそ、

「お散歩行こか!」

というと、こ~んな状態ですが・・・


0512211.jpg
ほれ、スーさんここ持つだワン!

0512212.jpg
早く靴履けだワン!


ちなみに、ひとたび外に出たら、
引っ張る、引っ張る、走る、走る、
いわゆるダメ犬です。(スーさんハズカしぃ・・)



ところがですね、

りんちゃんの初めてのお散歩
じつはこ~んなんでした。→ココ 見ちゃヤだワン!

ま、りんちゃんらしいといえば、らしいんですが・・・。

関連記事

Edit  |  21:32 |  今日のりんちゃん(2005年)  | Trackback(0)  | Comment(9) | Top↑

りんちゃんの毛並み、素晴らしい☆
ピカピカツルツル・・・髪は女の命ですって感じだわ~羨ましいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
でも、今はお散歩大好きなりんちゃんにも、暗い過去(笑)があったのね~。
ロンもお散歩は大好きで、ええ、家の中で待ちきれずにお尻ブリブリ星人(byクレヨンしんちゃん)状態になってますよ| ̄ω ̄A;アセアセ
でもロンは未だに、道路にある金網が駄目です。あそこに来ると避けて通るか、動かなくなります。足がはまったことも無いのに・・・やはり犬の目からすると怖いものなんでしょうか??
りんちゃんは、散歩時は引っ張って走るの??それはお散歩訓練のし甲斐がありますなあ(*≧m≦*) 我が家はお散歩矯正中です。
ロンママ |  2005年12月21日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】

こんばんは
コメントをありがとうございます。美人さんなんて言ってもらって、サラは大喜びです。でも、やっぱビーグルですよ。やんちゃで落ち着きがないです。Rinちゃんとの違いは気品かな?キャバリアは品がありますよ。Rinちゃんはお目めぱっちりでかわいいし!
ところで、デジカメ情報ありがとうございます。さっそくメーカーのHP見ちゃいました。電池が持つのがいいですね。とても参考になりました!いろいろ比較検討してみます!
サラとーさん |  2005年12月21日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。
うん。↑ロンママさんの言われるとおり、りんちゃんの毛、ツヤツヤしてますねー。
しーたさん、最近ちょっとバサ系で(汗)
前から思ってたのですが、りんちゃんの優しげなまんまるお目目が、とってもかわいいです。
しーたも最初カラーとリードつけたら、フリーズでした(笑)
しーた |  2005年12月21日(水) 23:15 | URL 【コメント編集】

こんばんは
たびたびすみません。さきほど、一部コメントに誤った内容を書いてしまいました・・・(他の方のコメントへの内容でした)
せっかくサラちゃんにコメントいただいたのに、たいへん失礼しました。
サラとーさん |  2005年12月21日(水) 23:25 | URL 【コメント編集】

◆ロンママさんいらっしゃい◆
毛ツヤツヤですか?ありがとうございます♪
なんにもしてないですよー。ってか、前足(向かって左とか)を見るとおわかりですが、薄汚れてます。ウエットティッシュ派ですから(笑)
お散歩はですね~、ちゃんとしつけたいのですが・・。やっぱりエサ持って、「ツイテ!」っていうのがいいのでしょうか?何度やってもうまくいかないし、腰が痛くなりそうで・・。今度ロンママさんのお散歩矯正方法をえてください!!
◆サラとーさんいらっしゃい◆
全然気にしないでくださいね♪でもりんちゃんに気品--最初で最後のお褒めの言葉になるに違いない(笑)
デジカメ情報、少しでもお役に立ててよかったです。手ブレ防止はよくあるけれど、被写体ブレ防止は、買った当時(半年前)はあまりなかったので、決め手になりました。ただ、カシオっていうのがどうも、電卓のイメージで・・(笑)
◆しーたさんいらっしゃい◆
まんまるお目目、我ながらかわいいと思いまーす。デレ(笑)
いいなぁりんちゃんは。スーさんが持ってないもの持っていて。みんなにかわいいっていわれて~~
あんなやんちゃそうなしーたさんも、やっぱり最初はフリーズしてたんですね。今じゃロングリード巻き巻き状態!?
スーさん |  2005年12月22日(木) 00:06 | URL 【コメント編集】

スーさん初めまして。
数日前からおじゃましています。
こちらの記事はぜーんぶ見てしまいました♪
とってもラブリーなりんちゃんにもうメロメロキュンです。
私も最近犬を飼いたいと真剣に思うようになり、どんな種類がいるのか、どんな種類がいいのか、
色々と調べているうちにこちらにたどり着きました。
あるペットショップのホームページでキャバリアという存在を初めて知り、これだ!!とビビビッときました♪
まだボストンテリア、コーギー、Mダックスなどと迷っていますが、
近い将来、犬を飼いたい!と思っています♪
いつも楽しく見させていただいています。
お仕事と家事の両立でお忙しいかと思いますが、
これからも更新期待しています♪
それでは・・・。
また来ますね。
ハチミツ |  2005年12月22日(木) 00:57 | URL 【コメント編集】

◆ハチミツさんいらっしゃい◆
はじめましてーー♪
記事全部読んでいただきありがとうございます!!
ココ最近は、キャバリアも人気急上昇らしいですが、じっくりじっくり考えてくださいね。そうしているうちに、きっと運命の出会いがやってきますよ♪
ちなみに、こんないたずらっこのキャバリアばかりじゃありませんからご安心ください(汗)
ぜひまた遊びに来てくださいね。
スーさん |  2005年12月22日(木) 01:22 | URL 【コメント編集】

自分で持ってきちゃうんですか~。か・かわいい♪
やっぱり若いですね~。かれんも引っ張り引っ張りの子です。
そんなかれんのお散歩デビューは、リードでつなぐと、エビぞりでバックしていくので、とてもお散歩にはなりませんでした。
そんな子いませんよね~。今では、懐かしい話ですけど・・・。
ぷりんの方は、りんちゃんと同じ固まり犬でした。
みみ |  2005年12月22日(木) 15:47 | URL 【コメント編集】

◆みみさんいらっしゃい◆
エビぞりでバック~?
みみさんも一緒に後ろ歩きするしかないですね(笑)
みんな、最初はお散歩どころじゃなかったんですね。ちょっと安心!
そんな日を懐かしむ日が、スーさんにも来るかな~?
スーさん |  2005年12月22日(木) 21:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |