キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.10.23 (Fri)

Lion Ring !? (ハロウィンver.)

もうすぐハロウィンですね~。
りんちゃんもハロウィンにあやかって、変装してみましたヨ。

09102301.jpg
がぉぉぉぉ~!

「Lion King」ならぬ、「Lion Ring」デス^^;
先日、グランベリーモールのペットパラダイスで購入しました。
(たしか、800円くらい)

09102302.jpg
なんか文句あるワン!?

ちょーっとサイズが小さかったのですが、
毛の色が同じせいか、ホンモノのライオンっぽく見えなくもない!?

りんちゃん、すぐにプルプルしちゃうので、
こういうカブリモノはほとんど持っていないのですが、
実は今週末、こちらのキャンプ場のハロウィンイベントに参加する予定なのです。

ホストハウスとして参加するので、本来変装は必要ないんだけど^^;
「逆ハロウィン」ってことで、子供たちが喜んでくれるとうれしいなぁ~。


09102303.jpg
「オヤツくれないと、イタズラしちゃうワン!」

おやつ煮干をポリポリ食べてたら、さっそくやってきました。
りんちゃん、いつも有言(無言!?)実行だから気をつけないとね~。

そうそう、しょーたんのキッズサークルでも先日ハロウィンパーティーが行われて、
このカブリモノを流用しました^^v
しょーたんは、「お菓子くれたら、いたずらしないぞぉ~」って言ってました(笑)

***

週末のキャンプ、いつものごとくキャビン泊ですが、とっても楽しみです。
少し足を延ばして、ジュリアママさんのブログでチラっと紹介されていた
「廃線ウォーキング」なるものにもチャレンジする予定♪
片道4km、紅葉を愛でながらいい運動になりそうです。でも問題は帰り。ダンナしゃん、車取ってきてー

それではよい週末を!
関連記事

Edit  |  01:03 |  今日のりんちゃん(2009年)  | Comment(12) | Top↑

★ライオンだ~♪

りんちゃん、色がソックリだからか?恐ろしく似合っていますね♪
カワユイです。
hanryuko |  2009年10月23日(金) 01:26 | URL 【コメント編集】

明野と安曇野に行かれるのですね。
お山のほうは紅葉もいい具合になっているでしょうし
ハロウィンのイベントと合わせて、きっと素敵な滞在になりますね。
廃線ウォーキング、よさそうですよね☆

昔、呼べば自分で来てくれる車の海外ドラマがありましたが
「きてくれ!」って呼んだら走ってきてくれるといいのにですね(笑)
「助走がたりません」って拒否られたら悲しいですけど。
(すいません...私の中だけで理解できるネタかも)
ジュリアママ |  2009年10月23日(金) 17:06 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
ご無沙汰してます。
すっかりブログお休みしちゃってます。
ライオンりんちゃん、りんちゃんのお耳をグルッと巻いているのかと
思ったくらい、色が一緒ですねv-411
ハロウィンのお話、楽しみにしてます!!
nia |  2009年10月24日(土) 13:45 | URL 【コメント編集】

ライオンりんちゃん、可愛いです♪
いつものりんちゃんとはちょっと違う表情に見えてきます・・・

ハロウィンイベント、楽しみにしています~
(私の行ったキャンプ場でもハロウィンイベントで盛り上がっていましたヨ)
犬山さん |  2009年10月25日(日) 18:51 | URL 【コメント編集】

★りんちゃんすっごく似合ってます!

すごいかわいい!
ペットパラダイスね~ふむふむ。
りんちゃんに似あうってことは小雪にも・・・(^m^)

ライズはかぼちゃメガネで変装しました(笑)
りんちゃんに負けないくらいお似合いなのでブログ後で見てください^^
N(ういたん母) |  2009年10月25日(日) 19:34 | URL 【コメント編集】

りんちゃん・・・

違和感なさすぎっ!!!!
毛になじんでるし!

その被り物ペットパラであっちゃんも見たよ~
ぎにょはせいぜい白熊ですかね

でもりんちゃんライオンなら怖くないぞ~
なんかちょっとライオンキングを思い出しました(笑
あっちゃん |  2009年10月26日(月) 23:24 | URL 【コメント編集】

★Re: hanryukoさん

買ったときはあまり考えなかったんですが、
色がピッタリで同化してますよね~^^
ライオンに見えなくもないでしょ!
スーさん |  2009年10月27日(火) 07:38 | URL 【コメント編集】

★Re: ジュリアママさん

あいかわらず、ジュリアママさんらしいコメント(笑)
廃線ウォーキング、いい運動になりました。
ワンコものびのびお散歩できるし、昭和な雰囲気があって
とても楽しかったです。
ただ・・・助走が足りなくて、誰もお迎えにきてくれませんでした^^;
スーさん |  2009年10月27日(火) 07:41 | URL 【コメント編集】

★Re: niaさん

お久しぶりです♪
ブログお休みされているんですね。
のんびりお過ごしくださいネ。
ハロウィン、楽しかったです。
りんちゃん、本番ではプルプルすることもなく、
ライオンリングになってました!
レポもう少しお待ちくださいね
スーさん |  2009年10月27日(火) 07:44 | URL 【コメント編集】

★Re: 犬山さん

同じ週末だったんですねー。
ハロウィンイベント、なかなか楽しかったです。
そちらのレポも追っかけますね♪
スーさん |  2009年10月27日(火) 19:10 | URL 【コメント編集】

★Re: Nさん

かぼちゃメガネ、似合いすぎ!!
というか、わんこにメガネって我が家では不可能デス。
我が家はハロウィン用のかぶりものを探しにペットパラダイスに行ったのですが、
コレ!というものが見つからず、ふと目に付いたのがこのライオンでした。
サイズは3種類あって、りんちゃんのは真ん中のヤツだったかな。
実はその場にりんちゃんがいなかったので、
まさかサイズも色もこんなにしっくりくるとは思いも寄らず・・・^^;
スーさん |  2009年10月27日(火) 19:15 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

すごく馴染んでるでしょ。
でも、すぐにブルっちゃって、前にずれて、
それはそれは情けない顔なんですよー
(下からあおって撮ってみたら、はじめてライオンに見えた・笑)
白熊もかわいいね。全然怖そうじゃないけど^^
スーさん |  2009年10月27日(火) 19:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |