キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.10.17 (Sat)

つるべ落としの夕暮れ散歩&明日は「鎌人いち場」の日。

09101701.jpg
サクサクサク・・・

09101702.jpg
スタタタタ・・・

画像がブレブレでスミマセン。

先日のこと、お散歩の途中にしょーたんのお友達&ママに偶然出会い、
子供たちがなかなかバイバイしそうになかったので、
しょーたんをお友達ママに託して、りんちゃんと二人でお散歩のつづきに行くことに。

こちらの心配をよそに、しょーたんは笑顔で「バイバイ」。
でも、そのうち泣き声が聞こえてくるんじゃないかと、スーまま、走る、走る!
(じじばばに預けたことはあっても、ママ友は初体験)

09101703.jpg
スーさん、だいじょうぶだワンよー

そんなワケで、ブレブレのやっつけ感たっぷりな本日のガゾ(笑)
とても佳作を受賞したとは思えない。

09101704.jpg
まだセイタカじゃないけどセイタカアワダチソウ

だんだん暗くなってきた!

足を急がせながらも、ふと目に留まったのは外来種のセイタカアワダチソウ。
まだ咲き始めたばかりなのか、小さな子供の背比べみたいで妙にカワイイ。
これからノッポさんになるのも時間の問題か・・・。

急いでしょーたんとお友達の待つ公園に戻ったら、
「あ、りんちゃん、おかえり~」だって。
嬉しいような淋しいような、つるべ落としの夕暮れ散歩でした。


*** お知らせ ***

明日(18日)、第2回目となる「鎌人いち場」が由比ヶ浜前で開催されます。
告知しておきながら、我が家は所用で行くことができないのですが・・・(涙)
第一回目よりも、さらにパワーアップしている模様。
お時間のある方はぜひぜひお出かけください。

りんちゃんと同じ名前のかまくら凜ちゃんも出店していますよ~♪

第2回 「鎌人いち場」 

平成21年10月18日(日) 9:00~16:00  雨天中止
場所:鎌倉海浜公園(江ノ電和田塚駅徒歩5分 鎌倉駅徒歩15分)
主催:「鎌人いち場」実行委員会
(NPO団体鎌人いち場・NPO法人鎌倉市市民活動センター運営会議)
後援:鎌倉市 (社)鎌倉市観光協会

関連記事

Edit  |  23:22 |  今日のりんちゃん(2009年)  | Comment(2) | Top↑

告知ありがとね。
全然、商品制作は間に合ってないのに、とりあえず飲んでます(笑)。
かなりんちゃんに会えないのは残念。
次回は5月30日。よろしくね(まず明日だろ・涙)。
凛はは |  2009年10月18日(日) 00:08 | URL 【コメント編集】

★Re: 凜ははさん

前日って妙にテンション上がるよね^^;
いろいろ大変だったみたいだけれど、とっても楽しそう。
次回は5月ですか。年2回くらいのペースに落ち着くのかな~
スーさん |  2009年10月21日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |