キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.19 (Mon)

睡魔には勝てず・・・

リビングでごろーんとなるとすかさず

タッタッタッタッ……

と忍び寄る足音。

りんちゃんお決まりの「お口ペロペロ攻撃」が始まります。
スーさんの口めがけて、執拗にペロペロペロ!!
今回はダンナさんがその餌食に……。

「コラ!りんちゃん、ゆっくり本読ませてくれ~」
「ペロペロさせて~」(←りんちゃんの叫び)

ところがしばらくすると、やけに静かに…。
ふと見ると--


0512191.jpg

りんちゃん、よっぽど疲れていたのか、
睡魔には勝てなかったみたい。


でもりんちゃーん、
目がウメボシみたいになってるよ~~!!

関連記事

Edit  |  19:33 |  今日のりんちゃん(2005年)  | Trackback(0)  | Comment(2) | Top↑

りんたん可愛い~(あ、「たん」だって(笑))
でも、ほんとロンの寝姿に似てる(*≧m≦*)プププw
幸せそうな顔してるのが、いい味出してますね~。
ロンもペロペロ攻撃しますよ~と言うよりベロンベロンと言いましょうか(爆)
「共働きワンコ物語」読みました。ウン“((。。*)コクリ、スーさん夫婦の頑張りで、りんちゃんも素晴らしい子に育ってますよ~。私もロンの育て方は手探り状態です(笑)お互いに頑張りましょうv(。-_-。)vブイッ♪
ロンママ |  2005年12月20日(火) 20:08 | URL 【コメント編集】

◆ロンママさんいらっしゃい◆
ベロンベロンですか!
耳の穴までなら我慢もできますが、鼻の穴は勘弁してくれーーって感じです(笑)
うちのコ、ちゃんと育ってるかな?
ちなみに今日もまたやってくれましたケド。
スーさん |  2005年12月20日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |