キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.18 (Sun)

はじめての撮影会

本日、『DOG FAN』の撮影会に行ってきました。
もちろん、スーさんにとってもりんちゃんにとっても
はじめての撮影会。

場所は海老名の「DOG CLUB IST」
10時整理券配布で、10時半から撮影開始です。

いったい何時くらいに行けばいいのでしょ?
ズラ~っと並ぶのかな??


0512182.jpg


並んでました。この寒空の中(笑)

私たちは9時過ぎにお店に到着、整理番号は14番でした。
(ちなみに10時過ぎでも60番台だったので、
こんなに早く行くことなかったかも…)


じつはりんちゃん、昨日撮影の特訓(!?)をしたのでした。

0512181.jpg
これでいいかワン?

カメラを向けられると無表情になってしまう
りんちゃんのために、いろいろ秘策を考えました。

スーさん 「にゃぁーん」
ダンナさん「ウーわんわん」

などなど。
(もちろんどれも却下)


さーて、いよいよ撮影会場へ!

0512183.jpg
行きたくないだワ~ン(←たぶん。。)

掲載は2月号(1/14発売)です。
ダンナさんとのツーショットだワン!
関連記事

Edit  |  15:27 |  ワンコイベントに参加だワン♪  | Trackback(0)  | Comment(4) | Top↑

こんばんは。ちょっとお邪魔します♪(笑)
スーさん、撮影会ご苦労様でした
この寒い中並ぶのはつらかったでしょう・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でも、りんちゃんも雑誌デビューしちゃうんですね(*≧m≦*)楽しみです~♪
ロンはち○ち○丸出しで「キャバリアファン」に載ってしまったので、次は絶対、アソコは隠すようにしたいと思ってます(爆)
ロンママ |  2005年12月18日(日) 21:21 | URL 【コメント編集】

◆ロンママさんいらっしゃい◆
寒かったけれど、ワンコがいっぱいで楽しかったです~。初参加ということで、近くの方からはいろいろと声をかけていただいたりアドバイスしてもらったり。
さっそくキャバリアファン見ましたよ~。いたいた、丸出しのロンちゃんが(笑)
スーさん |  2005年12月19日(月) 07:17 | URL 【コメント編集】

マロんも先日わんだfullという雑誌の撮影会行きました。それは、抽選で掲載されるんだけど、
めでたく昨日掲載されるという連絡がきました。
2月号か3月号にのるそうなんで、また報告しまーす・・・
マロん |  2005年12月20日(火) 16:02 | URL 【コメント編集】

◆マロんさんいらっしゃい◆
わざわざ連絡が来るなんて、良心的ですね。
それにしても撮影会って独特の雰囲気ありますよね。みんなオシャレ着来て、場慣れしてて。うちのは毛玉のついた普段着セーターでした(笑)
スーさん |  2005年12月20日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |