キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.17 (Sat)

逗子のハワイアンカフェLUANAに行ったよ

寒~い冬の日のランチは、店内ワンコOKカフェに限ります。

今日は逗子にあるハワイアンカフェLUANA(ルアナ)
行ってきました。

湘南でも貴重な店内ワンコOKのお店です。

0512172.jpg 0512173.jpg

店内はハワイアンミュージックが流れ、
まったりとした時間が流れています。

スーさん、残念ながらハワイに行ったことはないのですが、
「きっとハワイってこんな感じなんだろうな」
と思わせる雰囲気が気に入っています。

ワンコにはお水とおやつのサービスがあり、
リードフックもあるので、安心してくつろげます。

05121702.jpg
お腹空いただワン!


そうそう、
ワンコご飯があるのもうれしいです。

0512175.jpg
コーンフレークとウィンナーの牛乳ごはん
0512176.jpg 0512177.jpg
ハワイアンランチプレートも充実。
左はミートローフ1,200円、右はコンビーフのオムレツ1,300円


もちろんランチプレートは人間用。どちらもドリンク付きです。



今日はランチした後、
欲張って逗子海岸にお散歩に行ってきました。

0512179.jpg
スーさん、風が強いだワ~ン
0512170.jpg
走ればあったくなるかワン?


そういえば今、大寒波が到来中。
せっかく店内OKカフェに行ったのに、
強風で心底身体が冷えてしまった土曜の午後なのでした~
関連記事

Edit  |  18:40 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(6) | Top↑

そちらの方にはお洒落なドッグ・カフェが沢山ありそうですが…ハワイアン聞くと夏っぽくなって暖かな気分になりそうです。
打ち寄せる波にりんちゃん足が…
冷たくなかったのかぁ?
こちらはメチャ寒い日でした。
とても昼からお散歩出れる気分ではなく、久しぶりにエルと昼寝しちゃいました!(笑)
明日は雪らしい…(*_*;
エル |  2005年12月18日(日) 00:31 | URL 【コメント編集】

◆エルさんいらっしゃい◆
あはっ、ホントだ~!りんちゃん、足が・・・。
雪じゃ、ますますお散歩から遠のいちゃいますよね。今日(日曜日)は、関東も凍えるような寒さだそうです。やっぱり今日もお昼寝に限る!?
スーさん |  2005年12月18日(日) 07:07 | URL 【コメント編集】

おはよーございます。
いいですねー。↑のお写真。
この海岸も懐かしいです^^。
それにしてもごはん、どれもおいしそう
ですねー。
なんだか海行きたくなっちゃいますねー☆
しーた |  2005年12月18日(日) 10:39 | URL 【コメント編集】

◆しーたさんいらっしゃい◆
海へは車じゃないといけないので、週末くらいしかいけませんが・・やっぱりいいですよね~。
今の時期は海の色もすんでいて、きれいですよ♪
スーさん |  2005年12月18日(日) 14:27 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの洋服? カカシの着物みたいだって
うちのお母さん!!年末に来たときにもっとモダンなのを買ってあげるって
静岡じいじ |  2005年12月18日(日) 19:56 | URL 【コメント編集】

◆静岡じいじいらっしゃい◆
カカシの着物~!?これ、わざわざ東京のshopで買ったんだよ。重ね着してるのぉぉ
ま、でも買ってくれるっていうんなら、やぶさかではないよ(笑)
スーさん |  2005年12月19日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |