キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.07.19 (Sun)

ただいまー!!

すっかりご無沙汰してしまいました。
コメントのお返事も遅れてしまい、本当に申し訳ございません。

狩人シリーズの後、急な仕事が舞い込んでバタバタしていたら、
今まで元気だった息子が何かを察知したかのように急に発熱、
楽しみにしていたもう1つのオフ会も延期、そこに前から計画していたオキナワ旅行・・・

旅行前々日には39℃台まで熱が上がり、「果たして沖縄に行けるのか!?」
「いやいや、その前に私のシゴトは終わるのか!?」
もうパニックの1週間でした。

が・・・

09071901.jpg
奇跡的にすべてが解決!

お天気にも恵まれ、真夏の沖縄を満喫してきました。
人生、ホントに帳尻よくできています。(ツナワタリとも言う)

09071902.jpg

~久しぶりのご対面の図~


真夏の沖縄はりんちゃんにはちとツラいので
静岡の実家でお留守番してもらいました。我らは出来たばかりの静岡空港から一路沖縄へ。

09071904.jpg
空港で見かけた貼り紙(ANA)

キングチャールズとチベタンスパニエルは搭乗できなくなっていました。
キャバリアは大丈夫とはいえ、やっぱり真夏の飛行機には怖くて乗せられません。。

りんちゃん、実家では淋しそうにしていたものの(ばぁば談)、
一度もお粗相することなくオリコウに待っていてくれましたヨ。

09071903.jpg
お帰りだワン♪

たくさんのお土産を抱えて、さきほどみんな揃って鎌倉に帰ってきました。
夏休み残り2日間、りんちゃん孝行に励みたいと思います♪
ブログのほうもぼちぼち更新していきますので、また見てくださると嬉しいです。

関連記事

Edit  |  00:11 |  今日のりんちゃん(2009年)  | Top↑
 | HOME |