キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.06.30 (Tue)

LOGOS当選♪

先日、大きな荷物が突然届きました。
開けてみると・・・

09063001.jpg

LOGOS「囲炉裏テーブルFD」と「ピラミッドグリルXL」

LOGOSのキャンプ用品を買った際に 「エコなバーベキューをしよう!」
という懸賞に応募していて、なんと当選!

「スローペースになります」とかいいながら、ついつい自慢したくって^^;

囲炉裏テーブルは62cm四方で、かなりの大きさ。
大人数のバーベキューにも対応できそうです。
ワンコが楽々届く高さなので、ちょっと注意が必要ですが(汗)

ピラミッドグリルはBBQやダッチオーブン料理ができるほか、
なんといっても嬉しいのが 焚き火 ができること。
これで、憧れの焚き火トークも夢ではなくなりました!

09063002.jpg
すっかり子供のオモチャになってますが・・・

今週末はワンコ仲間とデイキャンの予定です。
せっかくなので、お試しで使ってみようかな。

ちなみに当選したのには、とっておきの秘策が・・・


【More・・・】

今回のプレゼントキャンペーンは、LOGOSのHP上で見つけました。
どれくらいの応募があるのかはわかりませんが、
応募ハガキは一つのアピールポイントになるハズ。

そこで、ダンナしゃんがこんな応募ハガキを作ってくれました♪

09063003.jpg

「秘策」が功を奏したのか、ただの偶然だったのか
それはわかりませんが(笑)
ますますアウトドアライフが楽しくなりそうです。
関連記事

Edit  |  16:06 |  ワンコとアウトドア  | Comment(16) | Top↑

★すごーい!

すごいなあ、ダンナしゃん!
懸賞応募のためにハガキ作っちゃうなんて、目からウロコでした。
(蛍光ペンとか絵を描いて目立つことしか思い浮かばなかった~)

アウトドアグッズっていろいろあるんですね~
囲炉裏テーブルなんて初めて見たし。
デイキャン・レポを楽しみにしてまーす。
kana |  2009年06月30日(火) 17:04 | URL 【コメント編集】

おぉッ、これいつもホームセンターへ行くたびに
気になっていたんですよね。
懸賞でアウトドアの器材が当たっちゃうなんて
他の物より得した気分になりそう^^
で、今度持込みですか?
晴れなくても良いから、雨だけにはならないで
欲しいですね。
コジロウパパ |  2009年06月30日(火) 17:19 | URL 【コメント編集】

すごーい!!!あたしなんて6年くらい前に一度
ディズニーランドご招待券が一度あたったきりなのに・・・

うちもLOGOSの寝袋とテーブルの上にさすでっかい傘
ありますよ~
父がLOGOS商品を運搬する事があって頂いたんです

旦那しゃんすごいな~
器用だな~料理も上手いし、コンピューター得意だし・・・
かっこいぃ!
あっちゃん |  2009年06月30日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】

おめでとうございまぁ~す!!

凄いですね!羨まスィ~~~♪

キャンプ焚き火の炎の明かりとランタンの明かり癖になりますよ^^
りんてつ |  2009年07月01日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

当選おめでとうございます!
すごいですね。私、今まで何も当たったことありませんよ~(泣)

デイキャンプでお披露目ですか。
いいな~私も見たかったなぁ。

それと、お仕事復帰おめでとうございます。
「書く」お仕事、とても素敵ですね。
憧れちゃいます。


まろまろ |  2009年07月01日(水) 12:29 | URL 【コメント編集】

すごーーい
現物拝見楽しみです
うちのパパが猛烈に羨ましがるかも(笑

日頃の行いもあるし、やっぱりはがきもポイントだったんでしょうねー
参考にさせていただきます。
ジョアンママ |  2009年07月01日(水) 15:17 | URL 【コメント編集】

すごーい!
ますますキャンプが楽しくなりますね~、いいなぁ。
こんな楽しい道具があるなんて・・・それにもびっくりです。

当選おめでとうございます☆
そしてお仕事復帰も、おめでとうございます!
「書く」お仕事が好きなスーさんのブログは読んでいていつも楽しいですよ、スローペースでよいのでこれからも楽しみにしています。
お仕事がんばってください。
N |  2009年07月01日(水) 21:44 | URL 【コメント編集】

おはようございます!

囲炉裏テーブル、当選おめでとう~!!
こんな立派な物が当たっちゃうんですね~。
すごい、すごぉい!!!
使った感想も、楽しみにしてますよぉ~♪

お仕事復帰されていたんですね。
尊敬の眼差しと、羨ましさでいっぱいですぅ。
私もお兄ちゃんの小学校入学と共に・・・なんて
考えていたんですが、小学校入学と共に新たな
育児が始まり・・・。
私は病院勤務だったんですが、仕事から離れて早8年。
果たして、戻ることが出来るのだろうかと少々不安ですが、
きっといつかは!!と諦めないでいます(汗)

今は、私に与えられた「今」と、今しか出来ない事を、
大切にして過ごして行きたいな~と
思っています♪

ブログ、のんびり更新でも全然OK!!
いつも、楽しみにしています!!!
育児、家事、お仕事、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

ryuruamam |  2009年07月02日(木) 08:27 | URL 【コメント編集】

★Re: kanaさん

200万アクセス記念を見事当てたkanaさんが何をおっしゃる~(笑)
囲炉裏テーブルは私もはじめて見ました。
アウトドアは草むらだったりすることが多いので、
こんな低いテーブル、どうやって使うんだ!?っていう一抹の不安も・・・

スーさん |  2009年07月18日(土) 21:32 | URL 【コメント編集】

★Re: コジロウパパさん

結局、テーブルが低くて子供やワンコに怪我があってはいけないと思い
もっていったけど出しませんでしたー。
アウトドアで囲炉裏って、まだ想像つかないっす。
やっぱり焚き火かな~
スーさん |  2009年07月18日(土) 21:33 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

ディズニーランドのチケットは去年当たりました~^^v
結局子供が小さすぎて行けなかったケド。。
ダンナしゃん、変なところで凝り性なんですよ。
別にかっこいいワケじゃないですから~(笑)
スーさん |  2009年07月18日(土) 21:35 | URL 【コメント編集】

★Re: りんてつさん

そういえば、ランタンはまだ持ってなかった!
いまのところデイキャンばかりなので、
そろそろまたお泊り行きたいです。
もちろん、キャビン泊ですが^^;
スーさん |  2009年07月18日(土) 21:37 | URL 【コメント編集】

★Re: まろまろさん

結局これは使わなかったので
次回、ぜひぜひご一緒したときに!
仕事復帰、まだまだペースがつかめなくて・・・
いろいろあって、すっかりブログも放置状態(涙)
落ち着いたらまた連絡しまーす。
スーさん |  2009年07月18日(土) 21:39 | URL 【コメント編集】

★Re: ジョアンママさん

結局出せずじまいでしたが・・・^^;
ジョアンパパさんのキャンプグッズへのコダワリも相当なものですよー
特にあのクツ!負けました(笑)
スーさん |  2009年07月18日(土) 21:41 | URL 【コメント編集】

★Re: Nさん

なんとか仕事復帰しました。
フリーということもあって、パツパツだったりヒマヒマだったり・・・
でも、ふとした瞬間、「仕事している自分」がすごく嬉しくって
気持ちの上ではすごく充実しています。
お互い、育児も仕事も、家事もプライベートも
いい意味でスローに頑張っていけるといいですね。
スーさん |  2009年07月18日(土) 21:45 | URL 【コメント編集】

★Re: ryuramamaさん


> 今は、私に与えられた「今」と、今しか出来ない事を、
> 大切にして過ごして行きたいな~と
> 思っています♪

育児に専念していたころ(今もですが)、
まだ先行きがまったく見えなくて、あせっていたとき、
ふと我が子の寝顔を見て、まったく同じことを考えた自分がいました。

仕事も育児も家事も、どれも比べられないくらい大切で
それをすべて経験できることはとても幸せなことですよね。
ryuramamaさんもいつかまた大きく人生が動くと思います!
スーさん |  2009年07月18日(土) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |