キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.06.28 (Sun)

Change!

ふと気付いたら、1週間以上ブログを更新していませんでした。
こんなに空くのは妊娠のとき以来かも・・・。

09062701.jpg
スーさん、なかなか更新してくれないワーン。

家族みんな元気です。
ただ、少しだけ生活に変化がありました。



【More・・・】

こっちの方にも少し書きましたが、
しょーたんが生まれてから2年と4ヶ月、ようやく仕事復帰しました。

復帰といっても昔勤めていた会社の仕事で、在宅&不定期モノですが、
以前から希望していた「書く」仕事です。

仕事をするのは、しょーたんが寝ている間。
今までその時間は家事やブログに当ててきましたが、
久しぶりということもあって、時間的にも精神的にも手が回らなくなってしまいました。

昨日は急な依頼で、葉山へ。
つい昨日まで(今も)フツーの専業主婦だった私の前に現れたのは、
とっても爽やかで礼儀正しいカレでした。もったいなさ過ぎます^^;

7月は仕事以外にも予定が詰まっていて、ブログはますますスローペースになりそうですが、
仕事に育児にプライベートに、今できること・今しかできないことをめいっぱい楽しもうと思います。
7月は楽しみにしているオフ会が2つもあるんだよね。晴れるといいな♪
関連記事

Edit  |  23:02 |  編集ライターのお仕事  | Top↑
 | HOME |