キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.05.20 (Wed)

落ち着くんです。

09052001.jpg

しょーたんが作った駅(のつもり)に、ピタッと背中をくっつけて眠るりんちゃん。
これが意外と落ち着くようで、よく線路の一部と化しています。

おかしいやら、かわいいやら・・・思わずパチリ♪





関連記事

Edit  |  17:51 |  りんちゃんのフシギ生態  | Comment(12) | Top↑

線路壊れないで、上手に寝てますね(*´ェ`*)ポッ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
偉いなぁ。トビーなら破壊して線路食べちゃいそうです(゚ー゚;Aアセアセ
トビーママ |  2009年05月20日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

★こんにちは♪

わんちゃんも人間も、なんとなく落ち着く場所ってありますね♪
不思議なものです(^^)

スーさん、同じキャバなので、質問してもいいですかー?
ずっと、ひとつの病院でワクチンをしていまして7歳なんですが、
病気や怪我やホテルは、日曜日に開いている所にお願いしているんです。

先日、のーびーを泊めて貰うのにワクチンの証明を見せたら、
毎年、これでは、今度から泊められませんよ・・・と言われました。
一種類してたみたいで、3年に一回、8種とか9種しているのは
危ないから、毎年してくださいと言われました。

りんちゃんは、どんな間隔でどんなワクチンをされてますか?
よければ参考に教えてください。


くばらのびこ |  2009年05月21日(木) 16:22 | URL 【コメント編集】

りんちゃんきれいな寝姿ですね(笑)
いい夢みていそうです♪
メルママ |  2009年05月22日(金) 12:22 | URL 【コメント編集】

しょーたんの駅、上手ですね~v-238
りんちゃんの体のラインがピッタリで笑えますっ!!
何の夢みているのかなぁ~??
コハクママ |  2009年05月22日(金) 16:57 | URL 【コメント編集】

こんにちは

落ち着く場所ってあるんですよね~
どうしてここ?って思うのですが・・・
我が家のジンジャーのお気に入り場所は
夫の足です(笑)
ミセスダウト |  2009年05月22日(金) 21:56 | URL 【コメント編集】

りんちゃんかわいぃぃ・・・
本当駅を壊さず上手に寝てますね、しょーたんへの愛v-238がそこにあるような気がします~。

このお写真をみるとりんちゃんカラーつけてます?
いつもかわいいネックレスしてるなぁと思っていて・・・
真似して小雪ちゃんに自分で作ってみたんですが毛で埋もれてまったく見えませんでした(笑)
大きなパーツじゃないとキャバちゃんには難しいみたいです。
N |  2009年05月23日(土) 15:42 | URL 【コメント編集】

★Re: トビーママさん

上手にジャンプしたり、またいで渡ってますよー。
でも、しっぽフリフリしてたまに壊していますが^^;
スーさん |  2009年05月25日(月) 08:11 | URL 【コメント編集】

★Re: くばらのびこさん

我が家もつい先日ワクチンを打ってきたばかりです。
我が家は、5種を毎年1回打っています。
ワクチンの種類や数は、その地域環境に左右されるそうで、
場所によっては8種や9種が必要でも、鎌倉では今は5種でじゅうぶんという説明を受けています。
地域によって、生息している生物や流行も別ですからね。
(ちなみに、今年はキャンプにいっぱい行く予定なので、そのことも伺ってみましたが、
我が家の行動エリア&パターンなら5種でじゅうぶんとのことでした)

今度、主治医の先生にご質問されてみてはいかがですか?
スーさん |  2009年05月25日(月) 08:19 | URL 【コメント編集】

★Re: メルママさん

ある意味ゲイジュツですよね~(笑)

スーさん |  2009年05月25日(月) 08:22 | URL 【コメント編集】

★Re: コハクママさん

いつの間にか、駅やら電車やら
かなり立派なものを一人で作れるようになりました。
りんちゃんは、そんなのお構いナシですけどね~^^
スーさん |  2009年05月25日(月) 08:23 | URL 【コメント編集】

★Re: ミセスダウトさん

ダンナサマの足ですか~!
りんちゃんも、よく夫のおしりに顔を乗っけて
寝てますzzz
おさまりがいいようで^^;
スーさん |  2009年05月25日(月) 08:24 | URL 【コメント編集】

★Re: Nさん

首輪(ハーフチョーク)と、ネックレスのダブル使いデス。
見えているのは首輪のほうなんですが、
お花のモチーフがついていてなかなかお気に入りです。
毎年、秋に八景島でやっているイヌリンピック(皮製品の出店)で購入しています。
ネックレスは鵠沼の「ホットケーキ」さんで作ったモノです。
http://www.hot-cake.net/ 実店舗はクローズされたようですが。)

気に入ると、1年近くずーっと同じものをつけています(笑)
スーさん |  2009年05月25日(月) 08:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |