キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.15 (Thu)

カーペットの悲劇

0512141.jpg
これは何でしょかワン?

スーさん家のカーペットは、紙製です。
紙製といっても、見た目は普通のラグです。

あるとき、りんちゃんがしきりにペロペロし始めたと思ったら
次第に湿ってきて、そこをホジホジホジ……
あっという間に貫通!!

こんな感じの穴が計3ヶ所も。

りんちゃんが来る前に、
「オシャッレ~」と思って購入したけれど
まったく裏目に出てしまいました。

もう1つの絨毯もこんな状態だし……


今ではもうこのラグへの興味も薄れたのか、
見向きもしません。

これを機に、フローリングスリップ対策として、
そろそろ大きめの絨毯を購入しようかと考えていましたが、
最近のお粗相率upで、買い替えの決心もつきません。


0512143.jpg
何か問題でもあるかワン?

本人はいたってマイペース。
寝起きのりんちゃん、耳がひっくり返ってるよ~。

親の心子知らずとはこのこと!?
関連記事

Edit  |  01:23 |  実録・りんちゃんのイタズラ跡  | Trackback(0)  | Comment(2) | Top↑

初めて お邪魔しています。我が家も共働きなのです。お留守番が多くて 大変なこともあると思いますけど りんちゃんのこれからの成長が楽しみですね。
カニ江 |  2005年12月15日(木) 16:43 | URL 【コメント編集】

◆カニ江さんいらっしゃい◆
はじめまして♪
今では共働きでもワンコ飼うのはめずらしくなくなりましたよね。平日お留守番のぶん、週末は出血大サービスです(笑)
クリンちゃんはもう6歳なんですね。
うちのりんと違って、大人だ~
スーさん |  2005年12月15日(木) 20:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |