キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.13 (Tue)

キャバ本の悲劇

0512131.jpg
うへ、もう帰ってきただワン?


今日はいったい何ですか?


この前は手帳、その前は新聞広告
そのほかにもクッションの綿や洗濯物、
スーさんの派遣社員契約書なんてのも
りんちゃんの餌食に遭っています。

今回の被害者、おわかりですか~?
きっとみなさんのお宅にもあるんじゃないかな。

0512132.jpg
ズームアップ!!


『キャバリアの飼い方』(成美堂出版)ですよ。トホホ。

しかもサブタイトルは
"いつもごきげんなアイドル犬"ときた!

オイオイ編集部さん、
"いつもやんちゃなイタズラ犬"の間違いじゃ…!?


0512134.jpg
育児本に頼ってたらアカンだワン。



でも、キャバちゃんの顔の部分だけが
うまーく残っていると思いません?

さすがはりんちゃん!?
関連記事

Edit  |  18:38 |  実録・りんちゃんのイタズラ跡  | Trackback(0)  | Comment(7) | Top↑

りんちゃん、今日も派手にやりましたねー。
りんちゃんは破くだけかな?
にーすは、破いて、カミカミ、ペッってやるので、しっとりした破片が落ちているんですよね(泣)
23日、演奏会なので、りんちゃんとのお散歩に差し支えなければ聴きにきてくださいね!
かおり |  2005年12月13日(火) 20:28 | URL 【コメント編集】

ロンと同じ顔のりんちゃんがいたずらしてる(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってことはロンも本を破る日は近い?(笑)
うちの場合は、あまり家のものを破壊しないんです。まあ、被害って言えば座布団の端っこくらい(笑)
でもりんちゃんは、その紙を破ってるだけ??食べてる??そうなると明日以降は紙の混じったう○ち・・・ですね(ノω=;)。。。
ロンママ |  2005年12月13日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】

「キャバ本の悲劇」(笑)。いたずら後の写真も
ポーズが絶妙ですよね。焦ることなくシャッターを
きるスーさんて素敵です。うちの子犬のノエルも
かーじかじやってます。(やはりしつけ本)しつけられてたまるかぁ~、という感じなのでしょうか。。。
ゆきこ |  2005年12月13日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】

チリペパも同じことやってましたよーーー!
りんちゃんの様子見て、懐かしくなりました(笑)
チリペコ♪ |  2005年12月14日(水) 04:54 | URL 【コメント編集】

わ~~派手にやられましたねぇ~w さすアイドル! 目だってナンボです! 
マリ |  2005年12月14日(水) 13:02 | URL 【コメント編集】

◆かおりchanいらっしゃい◆
うちも、最後はぺっぺっとやっていました。
でも最近は、ただ単に食い散らかすのが楽しいらしく、食い散らかしっぱなし状態です。くーーーっ。
23日、行けるかわかりませんが、行ったら足跡は残していきますね♪
◆ロンママさんいらっしゃい◆
破片を見る限り、食ってはいないようです。
いいのやら、悪いのやら・・。
ちなみに今日は帰ったら、新聞紙ビリビリ状態になってました。悪魔じゃ・・。
スーさん  |  2005年12月14日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】

◆ゆきこさんいらっしゃい◆
もう諦めました~♪あなたのことは~♪
これぐらいじゃ、スーさんももう動じなくなりました。ネタ提供ありがとう!って境地ですよ(泣)
ノエルちゃんも必死の抵抗なのかな?
かわいい名前ですね。
◆チリペコさんいらっしゃい◆
よかった、うちのコだけじゃなくて・・・。
懐かしい・・・いつになったらそんな日が訪れるのでしょうか??
◆マリさんいらっしゃい◆
このいたずらっぽい目にヤラレちゃうんですよね~。うちのダンナがひっちらかしてたら、こうはいかないんですけど(笑)
スーさん |  2005年12月14日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |