キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.04.04 (Sat)

ムズカシイお年頃。

4月からダンナしゃんのフレックスが事実上なくなって、
今までより1時間早く起きるようになったスー家。不況の波を切々と感じます・・・

早起きは大変だけれど、嬉しいこともあって、その1つが朝のお散歩。

今まで、午前中に予定が入っているときは、
朝のお散歩に行けないか、行けてもバタバタなことが多かったのですが、
1時間の余裕ができて、りんちゃんのお散歩にちゃんと行けるようになりました!
(最初から1時間早く起きていればいいだけの話だんですが^^;)

と・こ・ろ・が--

09040301.jpg
ちっとも進まないだワン・・・

突然やってきた、ボクちんの反抗期。

反抗期というか、いろんなものに興味が向いて、一向に歩みが進まないのデス。
まぁ、それは人間として正しい成長の過程なんだけれど、
数日前まで、「しゅっぱーつ、しんこ~!」とか言いながら、
りんちゃんと一緒に走っていた日々が懐かしいです。

09040302.jpg
まだかワン?

今日は本当は桜並木に行く予定だったのですが、
ガンとして譲らず、なぜかこのレトロな公園に。
1つ1つ動物の遊具にまたがった後は、「砂場で遊ぶー!」となって、
歩みが止まってしまいました。

幸い、車通りもないので、少しだけ放置 一人で遊んでいただいて・・・
(ちゃんと、私の視界には入っていますヨ)

09040303.jpg

公園脇で満開となっていた桜の木の下でパチリっ。
今年初の「りんちゃん with 桜」です。
もう少しネバりたかったんだけれど、「ママー!」の声で終了となりました。

09040304.jpg
しょーたん、スーままが困ってるだワン。

ムズカシイお年頃、なるべく好奇心の赴くままにいろんな経験をさせたいと思いつつ、
親としてどう接していくべきか、悩むことも多くなってきました。
幸いりんちゃんはワンと言うこともなくついてきてくれて、本当に助かっています。

明日はダンナしゃんも一緒に、桜&海散歩に行く予定。
思いっきり走れるといいね、りんちゃん!

関連記事

Edit  |  00:11 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Top↑
 | HOME |