キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.03.26 (Thu)

いつもの朝

いつもと変わらない朝。
突然カメラを向けられて戸惑い気味のりんちゃん。

09032601.jpg
どうしただワン?

今日から実家に帰省します。(というか、すでに帰省中)
久しぶりのお留守番、大丈夫かな?淋しくないかな?
ダンナしゃん、今日は早く帰ってきてくれるって・・・

共働きだった頃は、そんなの当たり前だったのに
ちょっと離れ離れになるだけで、不安な私。

淋しいのはむしろ・・・私のほう。

09032602.jpg
ナデまわし過ぎて、むしろ迷惑そう!?

りんちゃんにとっては、いつもと変わらない朝だもんね。

とはいいつつ、実家ライフも楽しみ。
しょーたんも700系に乗れて大喜び。

りんちゃん、すぐに帰るから待っててね。


関連記事

Edit  |  21:13 |  静岡帰省  | Top↑
 | HOME |