キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.03.23 (Mon)

狩人シリーズ<番外編>

今回幹事をしてくださったKeyのブログを拝見したら、
当たり前なんだけど、ほとんどお写真が撮れなかったそうで・・・。

すでに「狩人シリーズ」はすべてアップしつくしたと思っていたけれど
(しかも、次の記事までアップ済み)
それは大きな間違いだと気付かされました。

<番外編>といいつつ、実はここにオフ会のすべてが
凝縮されているような気が、今さらながらしています。

ではでは、お写真の撮れなかった幹事さんのためにも
<番外編>をお楽しみください♪

***************************************

今回、ホスト犬の大役を見事果たしてくれたのは、妹分の小菊ちゃんでした。
公園に着くなり、みんなにご挨拶回り。

09032201.jpg

写真はないけれど、りんちゃんやアーサー君にもクンクンしてくれました。
その後は、大変なママを気遣ってか、ひたすらオリコウにサラダバー^^;

いっぽう、お姉ちゃんのさくらちゃんは・・・

09032202.jpg

ママの緊張が伝わってるのかな?
ちょっぴりナーバスな感じ。でも、とってもいいお姉ちゃんしてました。

09032205.jpg

さくらちゃん、ホント美人キャバちゃんになりましたね。
ますます女性の品格が増したような気がします。
アーサー君にも毅然とした態度で接してました(笑)


本編では横顔だったので・・・

09032203.jpg

まろん君も、ほら、こんなに楽しそうよ。
ちょっぴりへっぴり腰だったけど、ちゃーんとパパのところまで
一人で走っていったよね。


こっちの二人も楽しそう・・・!?

09032204.jpg

いえいえ、りんちゃん、必死で逃げてますから^^;
そういえば、翌日のジュリアちゃんもおんなじ表情してましたネ。


子供たちが喜んでくれるかな、と案内して下さった公園では・・・

09032206.jpg

しょーたんとみぃたんは電池切れで寝ちゃったけれど、
こやぎさんはご覧の通り、とっても喜んでましたよ。
鳥さんと仲良くなりすぎて、ちょっとだけ指を噛まれちゃったケド。(たいしたことはなかったみたいデス)


ワンコや子供だけでなく--

09032207.jpg

飼い主も子供に戻って、青い空の下でめいっぱい楽しみました。
前日は、まるで遠足を待つ子供みたいだったよね。
当日は、台風の中、ワクワクドキドキしながら登校する小学生みたいだったね。

先日アップしたときは気付かなかったけれど、
Keyさんのブログを見て、改めて気付かされました。

09032122.jpg

やっぱり今回は「狩人シリーズ 赤い編」だったんですね。

Keyさん、本当にありがとうございました。
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

これにて「狩人シリーズ・赤い編」はすべて終了です。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

関連記事

Edit  |  17:36 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(4) | Top↑

 スーさん、素敵な番外編ありがとうございます。
 さくらのちょ~~かわいい写真(親バカ?)まで載せていただいて、感激です。
 帰って写真を見たらさんざんの結果だったので、やっぱり緊張していたのかな?
 でもね、あたふたしたけど、みんなに満足してもらえたか不安だったけど・・・心に残ったのは「楽しかった~!」「やっぱり!このメンバー好きだわ~」という思いでした。
 また、楽しい事しましょうね♪

 ↓サクラ咲く、おめでとうございます!
Key |  2009年03月24日(火) 09:59 | URL 【コメント編集】

★Re: Keyさん

今回は本当にありがとうございました♪
さくらちゃん、ホント、大人のオンナになった感じがしましたよー。
もともとエキゾチックな顔立ちでしたものね。

「狩人」は何か共通するものがありますよね。
もちろん、みんなワン好き。だけど、ちゃんと自分たちの遊びも大切にする。
それを両立させる。みなさん、バイタリティ溢れていますよね。
我が家も、遅れを取らないように頑張ります!

今回のオフ会、Keyさんの優しさが溢れていました。
スーさん |  2009年03月24日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりです。
たまに見に来てるんですがコメントは久々です。

わんちゃんかわいいですね~。
最近友達がわんちゃんのおやつ作りをしていて、
小麦粉、乳製品、卵、塩、砂糖、ベーキングパウダー、すべてフリー。
のおやつで商品開発してるんです。個人の店ですができたら紹介させてくださいね。

それにしてもフラダンスやってるんですね~。
私は妊婦中にやっていて、出産でそのままやめてしまったのですがいつかまたやりたいんです。
いいな~。
気持ちいいだろうな~。

湘南地域でフラやってる友人もいるので、知り合いかも~なんて思ったりしましたが湘南はフラ人口多いですよね~。
スーさんのいつか見てみたいです~。

ではまた
マココ |  2009年03月24日(火) 23:50 | URL 【コメント編集】

★Re: マココさん

おひさしぶりです♪
お返事遅くなってスミマセン

いろいろフリーのわんこオヤツ、ぜひぜひ教えてくださいね。
マココさんのオヤツも、うちのワンコならじゅうぶんいけますケドね^^

フラは始めてまだ3ヶ月くらいなんです。
子連れ教室なので、練習にならないことも多いけれど
楽しくやってます。身体を動かして汗をかくのは気持ちいいですよね。

スーさん |  2009年04月01日(水) 15:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |