キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.03.06 (Fri)

りんちゃんの腹時計

朝から雨降りなりんちゃん地方。
(なのに、ワタシの花粉センサー振り切れちゃってマス・涙)

09030601.jpg
ボクちん、初クッキング!

ふと思いついて
バナナジュースを作ってみたり、

09030602.jpg
遠近法(のつもり)

オヤツで遊んでみたり・・・。

お散歩にも出られず、まったりーな金曜日です。
それでも時間になると・・・

09030603.jpg
顔がコワイよ、りんちゃん

私の視界に入る・・・というか、視線を合わせるべく
目の前にオスワリするりんちゃん。殺気すら感じます^^;

09030604.jpg

12時回ったら、ますます熱烈アピール。
りんちゃんの腹時計、かなーり正確です。(若干進み気味^^;)
でも、よーく見ると、さっきより不安な表情がまじってるね。
大丈夫よ、りんちゃん、忘れてないから!

雨が降ると、コドモはパワーもてあましてなかなかお昼寝してくれないし、
お昼も食欲がわかないせいか、あまり食べてくれないんだけれど、
りんちゃんは、たとえお散歩に行けなくても、

よく食べて・・・

09030605.jpg

よく寝ます。だからって、背中向けなくても・・・

明日はお天気回復するみたいですね。
キャンプ用品を物色しがてら、ちょっと遠くの公園に進出してみようと思います。
関連記事

Edit  |  23:42 |  今日のりんちゃん(2009年)  | Trackback(0)  | Comment(8) | Top↑

★相変わらずべっぴんさん!

りんちゃんって顔整ってますよね~
義実家の小雪ちゃんもキャバですが、実は私の実姉もキャバちゃんと暮らしているんです。でもすっごくぶちゃいくで・・・(汗)
顔が四角いっていうか目の上の眉のところが盛り上がってるんです。
りんちゃんのかわゆさがうらやましい。

うちのおこちゃまーずもこの雨で体力ありあまっちゃって、明日は天気が良いらしいのでばぁばが鵠沼の海岸まで小雪ちゃんとお散歩に連れて行ってくれると今日のうちから義実家にお泊りに行きました。
静かな夜です。
N |  2009年03月07日(土) 01:28 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの腹時計の正確さにはびっくり!!
我が家のDolceは腹時計夜のみ正確ですわ
今日はいい天気だから
本当はお外で遊びたいけど
花粉シーズンなので気分がのわない私です
jasmine |  2009年03月07日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】

★うふふ~

りんちゃんの後頭部見ちゃったv-238
ワタシ、ワンコの後頭部が萌えポイントで見るとテンション上がるんです。
特に無防備に寝てる時は最高で(笑)
ikue |  2009年03月07日(土) 10:58 | URL 【コメント編集】

★Re: Nさん

休日はまずまずのお天気でしたね。
お子さん、海岸でいっぱい遊べたかしら?
(うちももう少し実家が近いと嬉しいんだけれど)

りんちゃん、キャバリアらしからぬ顔ですよね^^;
「新種のキャバリア?」なんて言われたこともあります。
人間の私から見ても、小顔でうらやましぃ~(汗)
スーさん |  2009年03月09日(月) 14:29 | URL 【コメント編集】

★Re: jasmineさん

夜のみっていうのも不思議ですね。
うちは朝昼晩全部正確デス。
花粉症、つらいですよね~。お散歩に行くのも億劫になっちゃうけれど
雨なら雨で、これまた体力有り余ってつらいんですよね。
スーさん |  2009年03月09日(月) 14:31 | URL 【コメント編集】

★Re: ikueさん

後頭部が萌えポイント!?(笑)
あ、でもなんとなくわかる気がします。
自分に心を許してくれてる感じがして、かわいいですよね。
スーさん |  2009年03月09日(月) 14:32 | URL 【コメント編集】

キャンプ用品は着々と集まってますかぁ?
チョコレート出て来て(携帯も)良かったですね
メルポポ |  2009年03月14日(土) 00:39 | URL 【コメント編集】

★Re: メルポポさん

まだダッチオーブン止まりですが、
今日「ダッチオーブンレシピ集」を買いました。
まだまだ道のり遠し・・・
チョコレート、本当に出てきてよかったです。
くいしん坊キャバリアゆえ、丸のみだったのが不幸中の幸いでした。
スーさん |  2009年03月15日(日) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |