キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.03.03 (Tue)

コルテオ観ました♪

*ワンコネタではありません

09030301.jpg

先日、コルテオを観に行ってきました。

しょーたんにもぜひ見せてあげたいという親バカ心からでしたが、
息を呑むほどのスリリングなパフォーマンスはもちろんのこと、
本格的な舞台セット、さらには生の演奏に歌、観客を喜ばせる演出の数々・・・
もう、すっかり自分がハマってしまいました。

しょーたんも、最後まで楽しんで見ていましたヨ。
(途中30分休憩を挟んで約2時間半。子連れも多かったです)
いつぞや見た、子供向けミュージカルとは比べものにならないほど(比べちゃいけません^^;)
そこには本物が溢れていました。

「久しぶりに、いい刺激を受けた~」
「たまにはこういう刺激もないと、脳が退化しちゃうよね」
なーんて夫と会話しながら、代々木体育館を後にしました。

09030302.jpg
「FUJIMAMAS」でランチ。スタッフの半数が外人サンでこれまた刺激的。


せっかく脳にイイ刺激受けたのに、このあととんでもない事態に・・・。
なんと、山手線にカバンを置き忘れてしまいました!
中には免許証やクレジットカードなどが入ったお財布(←ダンナしゃんの)が。

幸いなことに、翌朝、カバンは無事見つかり、事なきを得たのですが、
コルテオの余韻に浸るどころではなかったデス(涙)

カバン、山手線をずーっと回り続けて、大崎の車庫で発見されたそうです。
中身も手付かずのままでした。
それにしても、近所の交番で遺失届出そうとしたら、神奈川と東京はデータ共有してないから、
都内の交番に行ってくださいと言われました。ビックリ!



09030305.jpg
ハイ、ごもっとも。(micha家の雛人形)

最近、物忘れが激しくなった自覚はあるんだけれど
取り返しのつかないことが起こらないよう、これからは気をつけなくちゃ!

なーんて舌の根も乾かないうちに・・・
またまた、ケーキ屋さんに傘を置き忘れーー!!
ワタシの脳jミソ、一体どうなっちゃってるんでしょ。
自分で自分が怖いデス。

09030304.jpg
なんか手がさみしいねぇ(micha家の雛人形)

仕丁さん、立傘コレ)をお忘れでは!?

皆さまも、置き忘れにはくれぐれもお気をつけください。
(え、ワタシだけ!?)

09030306.jpg

関連記事

Edit  |  01:53 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Top↑
 | HOME |