キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.02.24 (Tue)

野村総研跡地へ

09022301.jpg

まつだ桜まつり翌日の日曜日は、近所の「野村総合研究所跡地」へ。
今日もぽっかぽか~。地球、ダイジョウブ!?

ここはかつて企業の研究所があったのですが、少し前に鎌倉市に寄贈され、
もうすぐ博物館か何かが立つ予定です。
廃墟となっている研究所は、ちょっと怖い感じもしますが、
奥にある広場はお散歩するのにもってこいだし、春にはお花見、
それからたけのこ堀なんかもできます。
博物館もいいけれど、この自然をいかして、DASH村みたいにすればいいのになぁ・・・


前置きはさておき--

09022302.jpg

人も少なかったので、しょーたんにリードを持たせてあげましたが、
りんちゃんはそんなのお構いナシに、ひたすら「サラダバー」状態^^;
ここの草、そんなにおいしいんでしょうか??

09022303.jpg

ロングリードにつけかえて、フリスビーも楽しみました。
りんちゃん、本当にフリスビーが好きなんだね。目が輝いています。

09022304.jpg

ダンナしゃんが投げるフリスビーが好き、とも言うかな。
今日も、何度も投げては追いかけて、ジャンピングキャッチ!

だから、こんなことされたって・・・

09022305.jpg
ダンナしゃん、ちょっとだけイタズラ

ダンナしゃんへの愛は、1ミリたりとも揺らぎません。
(りんちゃんの立ち位置も・・・)

楽しく遊んだ後は、週末最後の予定、トリミングサロンへ。
今月は誕生日月なので10%オフなので~す。

09022306.jpg

しょーがないよね。家に帰ってもすぐにお迎えの時間になっちゃうし、
時間もったいないからね。ブツブツ・・・(←自分への言い訳・笑)

りんちゃんを待つ間、お気に入りのジモトカフェ「Onari Cafe」で、
くるみのパウンドケーキと紅茶をいただきました。ウマウマ~♪

お迎えに行ったら、りんちゃん、とってもいいカホリになってました。
今日のバンダナは、スーちゃんのパウスカートと同じ柄のハワイアン♪
(お店で、「りんちゃんですか~?」とお声をかけてくださった方がいました。
いつもブログを見てくださっているそうで、とっても嬉しかったです!)

09022307.jpg

その後、「PETON」で、フードを購入してご帰宅。
みんなでDASH村を見ながら、週末最後の夜をのんびり過ごしました。
久しぶりに、この週末は「りんちゃんDAY」だったね。
りんちゃん、ご満足いただけたかしら?

09022308.jpg

ご満足いただけたのは・・・私たちのほうね。
アナタの笑顔、アナタと過ごす時間が、何よりの休養となりました。
さーて、また1週間、ガンバろっ!
関連記事

Edit  |  02:55 |  今日のりんちゃん(2009年)  | Trackback(0)  | Comment(5) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月24日(火) 15:11 |  【コメント編集】

v-12ジャンピング?フリスビー?
なんちゅー すんげーキャバちゃん
メルポポにもフリスビー試したけど、カミカミしただけでした。
メルポポ |  2009年02月25日(水) 20:08 | URL 【コメント編集】

すごいな~りんちゃん
もう完全にイタについてますねっ☆
ってりんちゃんミミ長っ(@□@;)

うちは前に投げたらスルーされましたよ・・・

↑の記事!すごいおいしそう!
私も梅酒大好きです。
青谷の梅っていうお酒が京都で飲んだらかなり
おいしくてハマリました
あっちゃん |  2009年02月26日(木) 04:52 | URL 【コメント編集】

★Re: メルポポさん

フリスビー、特訓してるんですよ~
ちょっとりんちゃんキャラじゃないでしょ(笑)
スーさん |  2009年02月27日(金) 16:46 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

だんだんキャッチできる確率も上がってきました~
プラム酒、先日水割りで飲んだらおいしかったです。
炭酸もイマイチだったのかも。
でも、次回は梅+焼酎でつけようかな。
あっちゃんも早く禁酒がとけるといいですね。
スーさん |  2009年02月27日(金) 16:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |