キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.02.13 (Fri)

ケーキ、パリる?

09021304.jpg
ケーキ、パリる!

今日はもう一人のOHANAの誕生日でした。
早いもので、もう2歳になります。
ダンナしゃんが会社帰りにケーキを買ってきてくれて、
夜、家族でささやかなお祝いをしました。(このショートケーキ1つだけなんだけど・・・)

2歳となった今年は、ご近所のお友達に囲まれて
お誕生日を迎えることができました。
二人きりで過ごした去年と比べると、子育て環境もだいぶ変わってきました。
しょーたんも嬉しそうだったけれど、スーままも、とても嬉しかったです。


ところで、冒頭の「パリる」は、しょーたん語で「食べる」の意。
最近、夫婦の間でもブームになっていて、
「これ、パリる?」「もう、パリれない!」とか、おバカな会話を楽しんでいます。


りんちゃんのことを犬と思っていないしょーたんは、
これまた自分のことを犬と思っていないりんちゃん相手に、
よく、「パリるごっこ」をしています。

09021302.jpg
りんちゃん、ケーキ、パリる?

たぶんこれは、りんちゃんにケーキをあげているつもり。
今日は、りんちゃんの分はなかったもんね。

まだ力加減がわからなかったり、空気読めてないこともあるけれど、
いつも、りんちゃんを思いやる気持ちであふれています。
反面、私がりんちゃんをナデナデしていると、間に割って入ってきますが^^;
しょーたん、これからも健康で優しい子に育ってね。

それから・・・

09021303.jpg

りんちゃん、いつもありがとネ。



関連記事

Edit  |  23:57 |  家族の記念日  | Top↑
 | HOME |