キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2009.01.10 (Sat)

ココが好きなんです!

09010901.jpg
ネコりんたんだワンzzz

ふぅ~、寒いですね。
鎌倉は朝から冷たい雨(雪にはなりませんでした)。
りんちゃんも、クッションの上で、いつも以上にまーるく丸まっています。

09010902.jpg

ズリ落ちないようにね^^;
疲れないのかな??

09010905.jpg

どけてもなお・・・
よっぽど好きなんだね。


明日から三連休。お天気回復するみたいなので、
今日出かけられなかったぶん、お外でいっぱい遊ぼうね。
(その前にツリー片付けなくちゃ!)

関連記事

Edit  |  00:36 |  今日のりんちゃん(2009年)  | Trackback(0)  | Comment(2) | Top↑

こんばんは~&遅ればせながら今年初コメなので、
あけましておめでとうございます!!
今年も、何かの機会で再会出来る事を心から
願っております♪
今年も宜しくお願い致します!!

昨日、本当に寒かったですね・・・。もちろんですが、
小田原も雪にはなりませんでした。
が、お兄ちゃんの制服の半ズボンから出てる足は、
真っ赤で冷え冷えでした~。
うちのワンコたちは、おトイレもあまり行ってくれない程
寒がって、一日中ほとんど動きませんでした(汗)

前々回の記事ですが、ヒルトンにいらしたんですね♪
我が家からも車ですぐなので、私もランチビュッフェや
スパには時々行きます!
小田原市民だとスパは割引なんですよぉ。
(あとぉ・・・お兄ちゃんママ友の旦那さんが、
ヒルトンの総支配人なんですっ。知り合ってから
知ったので、ビックリ!!!でしたよぉ。)
ryuruamam |  2009年01月11日(日) 01:12 | URL 【コメント編集】

★Re: ryuruamamさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

小田原市民は割引があるんですか~。
小田原市が買い取って、ヒルトンに売却して多大な利益を出したんですよね。
割引くらい恩恵を受ける権利もありますよね。
今思えば、安かった昔に泊まっておけばよかったー!って感じです^^;

総支配人のママさんによろしくお伝えください。
また行きま~す♪
スーさん |  2009年01月12日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |