キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.06 (Tue)

欠陥住宅!?

今ね、りんちゃんが一人で不思議な遊びしてる!

0512061.jpg ボールだワン
0512062.jpg あれ!? 行っちゃった…
0512064.jpg もう1回だワン

0512065.jpg
なんかわからないけど楽しいだワ~ン

解説しますと--
床に落ちてたボールをりんちゃんがいじってたら、
偶然コロコロっと転がっていったの。
で、カーペットのフチで止まったボールをくわえて
また元の位置に戻ってコロコロ……

これをさっきからず~っと繰り返してる。
さすがはお留守番慣れしたワンコ、一人遊びが上手だなぁ。。


ん、でも待てよ!?
なんでボールが転がるの?

そりゃ、りんちゃんが前足で少し押しているけれど、
だからってそこまで転がるか~?

耐震偽造が大きなニュースになっている今日この頃、
うちのマンション大丈夫かな……

関連記事

Edit  |  21:53 |  りんちゃんのトレーニング&一発芸  | Trackback(0)  | Comment(4) | Top↑

ほんとりんちゃんかわいいですね!
耐震問題すごいことになっていますね。
マロンパパは、現場監督しておりますが、
土木の方なので、ほんと信じられないです。
一度、調べてみた方がいいと思いますよ。
マロン |  2005年12月06日(火) 23:29 | URL 【コメント編集】

はじめまして。ロンママと申します。
み~んさんの所からやってきました
といっても、こちらはずっと前から読み逃げしてました(ごめんなさ~い)。
うちの主人が茅ヶ崎出身で、鎌倉にもよく出没してたので、懐かしく思って日記読ませていただいてます。でも最近の鎌倉は変わってきてるようで・・・(最近は全く訪れてません~)。
また遊びに来ますね。
あ、申し忘れてました・・・我が家には、キャバ♂ 8ヶ月のロンがいます。
ロンママ |  2005年12月07日(水) 10:35 | URL 【コメント編集】

こんにちは~☆ 一人遊びできてカシコイな~♪ ウチの子はぬいぐるみ噛みカミしかできませーん。投げてやると走って取りに行くけど。
欠陥住宅、今怖いですよね~。ウチもそうだったりして。ボール転がすのが怖い。。。
マリ |  2005年12月07日(水) 13:03 | URL 【コメント編集】

◆マロンさんいらっしゃい◆
うちのマンション、場所のわりにはお買い得物件!?だったんですよ。だからアヤシイかも。今、管理会社で調査中です。なんでもないといいのですが。ま、欠陥うんぬんの前に、すでにりんちゃんに破壊されてますけど(笑)
◆ロンママさんはじめまして◆
ありがとうございます♪読み逃げ大歓迎ですよ!!
鎌倉に引っ越してきて5年が経ちますが、ここ最近はいわゆる隠れ家レストランが増えています。それもいいですが、ワンコOKレストランとドッグランがもっとあるといいなと思います。
8ヶ月のキャバちゃんですか!後ほどゆっくりおじゃまさせていただきまーす。
◆マリさんいらっしゃい◆
うちのはボールは投げたら取ってくるけど、ぬいぐるみは取ってきません。なんでだ?
欠陥住宅・・・いやいや、ボールが変形していたんだ!と思うことにしました(笑)
スーさん |  2005年12月07日(水) 22:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |