キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.12.15 (Mon)

「Nina」&「Harimao Logi」へ

08121501.jpg
オープン初日にもかかわらず、店内にはキャバちゃんがわらわら・・・

お天気だった土曜日、ただいま鎌倉の小町通りで出店中の
ワンコ服「Nina」さんへ行ってきました。

りんちゃん、基本的に裸族なのですが、
冬の外出時や、ちょっとしたお出かけのときにはお洋服を着ます。
普段買わない分、買うときはどどーんと大盤振る舞い^^;
もちろん、デザインや素材にもこだわっちゃいます。

最近のお気に入りは、もっぱらNinaさんのワンコ服。
少しお値段は張るけれど、そのぶん素材はいいし、デザインもシンプル、
それに何よりも、看板モデル犬がキャバちゃんだけあって、
どれもキャバにすっごく似合うのデス。

08121502.jpg

何着か試着させていただきました。
なぜかボーダーが多いのは、店主さんの好みなのか、
ダンナしゃんの好みなのか!? ま、シュミが合うということで^^;

で、あれこれ吟味した結果、こちらをお買い上げ♪

08121503.jpg

りんちゃんにお似合い(と思ってるのは私だけ!?)の赤白ボーダーに、
ダンナしゃん好みのフード付き、
そしてスーさんリクエストでスカート付きのチアガールになりました。

似合ってるかな??
この日一緒だった、ダンナしゃんの両親にも好評でした。
ちなみに、お値段はリピート割引で4000円ちょっと。

ところで、試着台↑の後ろにもキャバ×2が。

08121504.jpg

後ろにいたのは、先日4歳になったばかりのさくらちゃんと、妹分の小菊ちゃん

今でこそ、まるで我が物顔でNina服を買っている我が家ですが、
こちらのワンコ服の存在を最初に教えてくださったのは、
さくら&小菊ちゃんの飼い主さん、Keyさんです。(我が家のアウトドア先生でもあります)


08121505.jpg

我が家以上に(!?)、試着台を占拠していたのは、まろん君

わんこが苦手なまろん君ですが、りんちゃんにはなかなかイイ感じ。
狭いお立ち台の上で、一生懸命りんちゃんにご挨拶してました。
りんちゃんは、まるで興味なしでしたケド^^;

まろまろさん、りんちゃんのスカート姿を見て、
「いいなぁ~女の子は」とつぶやいていました。ウチも男の子(ニンゲン)だから、わかるわぁ~
でも、ルビーのまろん君、シックな秋冬服がとってもお似合いでした!


08121506.jpg

偶然にも、りんちゃんとペアルックになったのは、ムクくん&モモちゃん
いつも男の子に間違われているというモモちゃん、
これで女の子ってわかってもらえるかな(笑)

それから、りんちゃんのオチリをチェックしているのは・・・

08121507.jpg

はじめましてのナナちゃん
実は先日、土曜日にNinaさんに行くというコメントいただいていたので
お会いできて嬉しかったです♪
レースちっくな新作のお洋服、とってもお似合いでした。


その後、Keyさん、まろまろさんご家族とランチをご一緒させていただきました。

「どこか行きたいところありますか?」
「鎌倉だから、スーさんにお任せします」

きっとそうなんじゃないかと(笑)
あらかじめ下調べしておいたカフェに向かいました。

08121508.jpg

私も初めての、「ハリマオロッジ」さん。
大町の安養院すぐ近くにある、多国籍風カフェで、
店内ワンコOKのうれしいお店です。

ランチは、ライス付きプレート(惣菜2種類1000円、3種類1200円など)+ドリンク(+200円)で、
タイ、フィリピン、チュニジアなど、多国籍なお惣菜から好きなものをチョイスします。

08121509.jpg

私がオーダーしたのがこちら↑。
どれも香辛料がほどよくきいていて、おいしかったデス。
(3種類だとかなりボリューミーだったかな)

いつもなら、食べきれない料理も「ダンナしゃんにあげる!」ができるのですが、
実はこの日は、私&りんちゃんの二人っきりでの参加でした。
ボリューミーなお料理は、なんなく私の胃袋に収まりましたが、
あふれんばかりのりんちゃんのダンナしゃん愛は収まることを知らず・・・

08121510.jpg

食事中はかろうじておとなしくしてくれていましたが、
もう、冷や汗モノでした。

雰囲気もお料理もなかなか個性的なお店なので、
みなさん、気に入ってくださったでしょうか??
りんちゃん、お行儀悪くてゴメンナサイ!


その後、レンバイの鎌倉しふぉん、御成通りのKIBIYAさんに立ち寄って
皆さんとお別れしました。

そうそう、鎌倉駅前で、
「りんちゃんですか~」とお声をかけてくださったかたがいらっしゃいました。
また、ご挨拶こそできなかったけれど、お店でチラっとお見かけしたドルチェちゃん、
御成通りでも、キャバちゃんを見かけたし、
メールでNina服情報を問い合わせてくださった方もいました。
(Ninaさん、これだけの人気にもかかわらずネット販売やHPはナシ。
今回のような期間限定出店とカタログ販売しかやっていません)

みなさん、Nina服に集まったキャバちゃん&飼い主さん。
そういえば、先日のイヌリンピックでもNina服を着ているキャバちゃん多数・・・
Nina服つながり、嬉しいデス。

12月19日まで鎌倉小町通りで出店しているので、気になる方はぜひぜひ。

関連記事

Edit  |  00:53 |  湘南鎌倉ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(12) | Top↑

りんちゃん、よく似合う服を選んで貰って良かったねー♪
スカート丈がちょうど良いのと、肩のところのボタンが可愛いです♪
おニューの服で、にこやかりんちゃん、ホントに可愛いです(^^)
室内犬を買うまで、「犬に服なんて。」と思っていましたが、今は外へ連れ出す時には服は必需品!
なんたって、汚れ方が違いますよね(笑)
それに可愛いから、ついつい買ってしまいます~♪
nyankooooo |  2008年12月15日(月) 07:47 | URL 【コメント編集】

りんちゃんのお洋服、とっても似合っていましたよ!
ばんちゃんも絶賛でした!
「ハリマオロッジ」というお店だったんですね~
食べるのに夢中でお店の名前忘れてしまって・・・(でも良く見たら写真に店名写ってる・・・)
店内ワンコOKなのも嬉しいですね。
またぜひ行きたいお店になりました♪
まろまろ |  2008年12月15日(月) 12:25 | URL 【コメント編集】

土曜日は一緒に写真を撮らせてもらって
ありがとうございましたー!
お揃い服の写真が撮れて嬉しかったです♪
りんちゃんはスカートが似合っていいですね!
モモも赤色を着て
おもしろ顔してますが必死に女の子アピールです(笑)
今回初めてNinaさんのお洋服を購入したのですが
とてもかわいかったのでまた出店する時は行きたいと思ってます。
Ninaさんのお洋服でたくさんお出掛けしてくださいね~v-324
うー♪ |  2008年12月15日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】

こんばんは
先日Ninaさんの洋服って本当に可愛いですね
初めて購入しましたが、キャバちゃんに似合うものばかりで
目移りしてしまいました

それにいっぱいキャバちゃんがいたので
それもうれしかったです

もしかしてりんちゃんとすーさんかしらと思ったのですが
自信なくてお声掛けられませんでした
こんどお会いしたら
お声掛けさせてくださいませ
jasmine |  2008年12月15日(月) 21:44 | URL 【コメント編集】

★無事買えました!

先日は、Ninaさん情報を教えていただきありがとうございました!
無事に購入でき、ローズも気に入ったのか
今回は手を差し出して着てくれました♪(^o^)
りんちゃんは、スカート付きのチアガールになったのですね。
すごく可愛いですね♪
ローズは、オフホワイトのボーダーにしました。
いつも微妙なサイズで気に入らなかったのですが
Ninaさんのお服はキャバリアがモデルなのでジャストサイズで嬉しいです~

この服を着せて来年予定している旅行に連れて行こうと思ってます♪
本当にこの度はありがとうございました。
ゆうゆう |  2008年12月16日(火) 02:14 | URL 【コメント編集】

とてもかわいいですね~
ぼくもぶろぐやってるのでよかったらみにきてください!
winner |  2008年12月16日(火) 17:06 | URL 【コメント編集】

★あぁ~~~~!!!!

こんばんは・・・。私は土曜日、江ノ島へ行っていたんですけど、行く前に
お母さんが「小町通りに行く?」と言っていたんですけど、私が「別に江ノ島でもいいよ」と言ってしまったんですよ!!!!!!!!
あ~あ・・・。何であんな事いっちゃたんでしょうか?
もう、私って馬鹿ですよねぇ・・・。せっかく、スーさんやりんちゃんに逢えたかもしれないのに・・・・。
もう、なんだか自分にあきれすぎて何もいえません・・・(しゃべりまくってますけど・・・)
それにしても、りんちゃんの服とっても似合ってますよ!!!!
すっごい可愛いですねv-344
小怪獣 まりごん |  2008年12月16日(火) 18:10 | URL 【コメント編集】

 先日は、楽しい時間ありがとうございました♪
 最後は、シフォンケーキだ!パンだ!と振り回してごめんなさい。

 「あのお店の料理テイクアウトできると良いね」と言ったのは・・・この料理を食べながらお家で一杯できたらいいのにと思ったからです(笑)

 今週末はNinaさんの服を着てお泊まりクリスマス会頑張ってきます♪
Key |  2008年12月16日(火) 22:47 | URL 【コメント編集】

土曜日はお会いできて嬉しかったです!
りんちゃん、ボーダーのワンピお似合いできたね~!(^^)!
ナナも同じのを買う予定が、ピンクのレースのお洋服になりました。
りんちゃんとってもかわいいレディですね!
Ninaさんのお洋服はホントに可愛いですよね♪

りんちゃん、ナナがお尻チェックしてごめんね~
またどこかでお会いできますように。
ナナママ |  2008年12月17日(水) 08:12 | URL 【コメント編集】

nyankoooooさん
そうなんです、丈がジャストサイズなのと
(たいていつんつるてんなんですよね)
さりげないボタンがかわいいのです(照)
このスカート、今後大活躍しそうです。
赤なのでクリスマスにもいいかな。


まろまろさん
ハリマオロッジ、私の記事中の綴り、
もしかしたら間違っているかもしれませんが^^;
ずっと行ってみたかったので、こちらこそありがとうございました。
今度はぜひビールのみましょう♪


うー♪さん
先日はどうもありがとうございました。
試着中にいきなり、「あ、うー♪さんだ!」って声掛けてしまって
スミマセン(汗)
Ninaさん、もしかしたら春に銀座プランタンの犬コレに
出店されるかもしれないとお聞きしました。
(以前も出店されていたのですが、犬コレ自体がなくなってしまったとか)
半年に1回くらい、鎌倉でも出店されているのでぜひぜひ。


jasmineさん
こちらこそ、「ドルチェちゃん」というお名前をKEYさんから聞いて
「あっ!」と思ったのですが、ついついお声を掛けそびれてしまいましたー。
あの時間帯、キャバがわらわらですごかったですよね。
次回はぜひぜひ!


ゆうゆうさん
購入されたんですね。ヨカッタ~♪
そうなんです、胴の長さとかがキャバにちょうどいいんですよね。
ぜひぜひ楽しい旅行をお過ごしくださいね。
また何かありましたら、遠慮なくメールください。


スーさん |  2008年12月17日(水) 22:35 | URL 【コメント編集】

winnerさん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
ダックスとキャバちゃんと暮らしているんですね。
今ごろ韓国かしら??
今後ともよろしくです。


小怪獣 まりごんさん
え、そうだったんですか~!
すぐ近くまで来ていたんですね。
Ninaさんのお店、小町通りの真ん中なので
たくさんの観光客(おそらくワンコ飼いの方たちばかり・笑)が
立ち寄っていて大盛況でした。
来ていればすぐにわかったかも。
チアガール風のスカート、私もお気に入りです!
買ってすぐに着せたのですが、りんちゃんを見るたびに
「かわいい♪」と言ってました。親バカです^^;


Keyさん
先日はありがとうございました。
何から何までお世話になってしまって(汗)
今回は特にいいお買い物した!と大満足しています。
デザインもいいけれど、素材がいいんですよね。
(ちょっとお高めなのもわかる気がします)

ハリマオロッジさん、キャンプ料理の参考にもなりそうな感じでしたね。
全体的にちょっとクールな感じなんですが、それもまたいいのかも。


ナナママさん
先日はどうもありがとうございました。
すぐにわかりましたよ~。ずっとお声をかけるタイミングを探っていました(照)
オシリチェックは全然問題なしですー。
りんちゃんも嗅いでたし^^
またどこかでお会いできるといいですね。

スーさん |  2008年12月17日(水) 22:47 | URL 【コメント編集】

私も今年初めてNinaさんのお洋服デビューしました!
可愛いです~♪
ちょっと遠くてお店に行けそうになかったから、カタログ通販したんです。
りんちゃんがゲットしたお洋服の色違いパーカーにするか、
水玉ニットにするか悩んだ挙句、水玉にしました!
Ninaさんを知ったのはりんちゃんブログがきっかけです。
可愛いなぁ~ 可愛いなぁ~ と思っていたお洋服がゲットできて満足です!
教えてくれてありがとうございます。
私も?毎シーズン1着づつ購入してしまいそうですよ
そら |  2008年12月20日(土) 15:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |