キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.05 (Mon)

共働き必携のフードタイマー

来年の手帳を買いました。

いつもは年が明けてから買うのですが、
今年はワケあって……

じつはね、飲み会で遅くなった夜、
りんちゃんに手帳を食べられてしまったのです(泣)
その悲惨な現場はコチラ

りんちゃん、もう食ったらアカンよ。

0512051.jpg
それはわからないだワン!


でもりんちゃん、ゴメン!

12月はすでにいろんな予定が書き込まれちゃってます。。

だって忘年会の季節だもんねー。
女友達と飲み旅行にも行くしねー。
もちろん、そうならないように努力もしてますよ~!
家で飲むとか(笑)

でもどーにもならないそんなとき、
共働きスーさん家の強~い味方がコレ!

0512052.jpg
なんだ、これかよ…


そんなに自慢するほどじゃないのですが、
遅くなるときはこの自動給餌器(フードタイマー)に昼・夜2回分のご飯をセットしていきます(いつもは昼分だけ)。

ちょっと後ろめたい気持ちもあるのですが、
たとえフードタイマーでも、ゴハン食べられるほうがいいよね!?

何かとイベントや急なお誘いが多いこの季節、
みなさんはどんな工夫をされていますか?
関連記事

Edit  |  22:07 |  共働きでもワンコは飼える?  | Trackback(0)  | Comment(5) | Top↑

すごい!便利なもんがあるんですねぇ(*^▽^*)
でも、ごはんが出てくるのにビックリしたりはしませんかぁ?
うちのりんはビビリなんで、ワンワン言いそう( ̄▽ ̄;)
私は実家が近いので、夜遅くなる時はいっつも
家まで迎えにきてもらってます!
りんママ |  2005年12月06日(火) 13:35 | URL 【コメント編集】

こちらでは初めまして~^^み~んです。
私のbbsではお顔がわからなかったけど
りんちゃんべっぴんさん!
私の好み、ドンピシャなブレンちゃんの子!!
3頭目を迎えるならりんちゃんみたいな可愛い子がいいな~。
日記を読む限り、悪さがすぎるけど(笑)
フ-ドタイマー、
スーさんが帰って来たらりんちゃんきちんと完食してるんですよね?それならりんちゃんにとっても有り難いのでは?^^
み~ん |  2005年12月06日(火) 18:43 | URL 【コメント編集】

◆りんママさんいらっしゃい◆
最初は超ビビリまくって震えて食べれなかったけれど、それも初日だけでした(笑)
ちなみにですね、せっかくフードタイマーがあっても、肝心のゴハンをセットしていくのを忘れることがあるんです。便利すぎるのも考えもの!?
◆み~んさんはじめまして!◆
まったくかわいい顔して(!?)コマッタちゃんなんです。
フードタイマー、もちろん完食です。でも今日、ゴハンセットしていくのを忘れました!!帰ってきたら、いつも以上に激しくお口ベロベロ攻撃されました(泣)
スーさん |  2005年12月06日(火) 20:36 | URL 【コメント編集】

ブログって毎日書かなければならない物?
静岡のパパ |  2005年12月06日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】

◆静岡のパパさんへ◆
あのね、そういうこと言わないでくれるぅ(笑)ここを見てくれる人たちに笑われちゃうよ~(←そんなにいないけど・・)
今は毎日が楽しいから書くことがいっぱいなの~!!
パパさんもやってみる?「パチ●コ・ブログ」とか。
スーさん |  2005年12月06日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |