キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.11.07 (Fri)

二度目の「VERY」

私事で恐縮ですが・・・
本日発売のファッション誌「VERY」に、スーさん一家が掲載されました。

といっても、「結婚してから素敵なあの人のオシャレ」(巻頭大特集)でも、
「湘南発 冬のシェアカジュアルはムートンブーツ至上主義」でもなく・・・

「家族のコトバ」という、ちょっと真面目なインタビューページです。
前回の掲載がご縁で、二度目の登場となりました。

今回は3人の家族のコトバが柱となっているのですが、
一人はダンナしゃん、
一人は昨日も登場したスー母、
そしてもう一人は・・・りんちゃんです。

VERY始まって以来のしゃべる(?)ワンコ登場です。
「家族」がキーワードなので、やっぱり、りんちゃんじゃなくちゃネ。

掲載誌、私もついさっき見ました。
原稿にはすでに目を通していましたが、写真は今日初めてなのでドキドキ・・・。
よっぽどヘンな顔だったら、ここでお知らせするのはやめようと思っていたのですが、
由比ガ浜での家族写真、とっても気に入っています♪全然VERYっぽくないケド^^;

お時間のある方、ぜひ見てくださいね。
ちょっと重い内容なので、ご感想などメールでこそっと教えてくださると嬉しいです。

08110701.jpg
りんも語ってるだワン。

関連記事

Edit  |  22:06 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Top↑
 | HOME |