キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.10.15 (Wed)

元町の「SLOW CAFE」でランチ♪

08101420.jpg

つづきです。

港の見える丘公園から元町に戻ったところで、
スタート地点にあった「SLOW CAFE」でランチタイム♪
テラス席がワンコOKなんですが、店内は比較的空いているのに
テラス席はワン連れ(ニャン連れもいました!)で大盛況でした。

08101421.jpg

店名の通り、カラダにやさしいオーガニック素材のメニューがズラリ。
ダンナしゃんには物足りないかもしれませんが、ワタシ、こういうカフェめしが大好きなのです。
しかも、どれもドリンクセットで1000円前後とリーズナブルなのも◎

08101422.jpg

残念ながら、りんちゃんのランチはありませんよー。
しばしお待ちを・・・。

08101423.jpg
げんき君(2歳)

お店でキャバちゃんに会いました。
せっかくご挨拶に来てくれたのに、りんちゃん、ツレなくてごめんね~。
そうそう、近くで兄弟キャバちゃん(どちらも12kgの大きなキャバちゃん)とも会いました。
今日はキャバ率高かったです。

08101424.jpg

ランチの後は、同じビル内にあるワンコ雑貨のお店「STARCHILD」を物色。
センスのいい雑貨が所狭しと並んでいて、どれも思わず欲しくなっちゃう。
とってもかわいいチョーカーがあって、試着までさせていただいたのですが、
グッとこらえて、ブタミミだけ購入しました。

08101425.jpg

おなじみのスリードッグベーカリーにも。
りんちゃん用にパンを買って、お店の前で食べました。

******************************************************

「今日はりんちゃんとバラを見よう」ってことで
あまり計画せずに家を出てきたけれど、
すごーく盛りだくさんの一日になりました。

港の見える丘公園のバラはこれからが見ごろだそうなので
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。
我が家は・・・来週はコスモスかな?もちろん、りんちゃんも一緒にね♪

08101426.jpg
元町ショッピングストリートにて






関連記事

Edit  |  00:18 |  東京・千葉・横浜ワンコスポット  | Trackback(0)  | Comment(5) | Top↑

美味しそうなランチ♪
りんちゃん、ワンコランチが無くて残念でしたねー(^^;)
↓港が見える丘公園。
何度か行ったのに、バラ園があるなんて、気が付きませんでした!
ご家族4人でのピクニック楽しそうですねー!良い季節ですしね(^^)
りんちゃんもしょーたんも笑顔100点満点ですよ~♪
nyankooooo |  2008年10月15日(水) 08:39 | URL 【コメント編集】

★こんちゃ♪

スローカフェさんに行ったのね。
まぁも1回だけ行った事があります。
大食のけんちゃまんには物足りないみたいだったけど(笑)、身体に優しいランチは嬉しいですよね。
奥のワンコグッズのお店はたまに行きますよ。
オーナーさんがとても感じのいい人で居心地いいですよね♪
この日はキャバ率高かったのね。
同じ犬種がいっぱいいるとテンション上がりますよね~~♪
ペットバーを覗きこんでるしょーたん、可愛い★
まぁ |  2008年10月15日(水) 18:44 | URL 【コメント編集】

★おひさしぶりです

ひよこ豆カレー美味しそう
いつも思いますが
しょーたんとりんちゃんイイコンビですね
のぞく後ろ姿がそっくり??

家族でお出かけがうらやましい~~
子供が大きくなるとみんなバラバラで・・・かろうじて娘とわんこ達だけですよ~~
イイ天気の時は思いっきり外で遊びたいですね
ふじぞう |  2008年10月16日(木) 07:52 | URL 【コメント編集】

【秋ナシ、秋バラ】で紹介された時点で
Qooさんも行くの決定してましたー。ノ(´д`*)アイカワラズ

Qooさんの方が一日早かったね。( ̄ー ̄)ニヤリ
行動力に自信がありますっ!
Qoo |  2008年10月16日(木) 19:03 | URL 【コメント編集】

nyankoooooさん
私もこれまでバラ園は気づきませんでした。
だから、こーんなに広い公園だったなんて^^;
ちょうどお散歩にいい季節になってきたので
週末のお出かけが楽しみです。


まぁさん
スローカフェさん、スイーツもおいしそうですよね。
観光地元町にあって、とっても良心的なお値段。
もう少しテラスが広ければ・・・
店内もワンOKにならないかな・・・
なんてね(笑)


ふじぞうさん
うちも男の子だから今のうちだけかもー。
いっぱい楽しんでおきたいと思います。
しょーたん、りんちゃんと同レベルなんですよね。
りんちゃんがお水を飲めば、「何、何?ボクも!」ってカンジ^^;


Qooさん
そうだったの!でも・・・
バラ、まだだったねー。
大船のフラワーセンターが満開だったので、なーぜー!?って感じでした。

スーさん |  2008年10月19日(日) 15:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |