キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.10.12 (Sun)

ロワ君のお店へ。

期間限定で(・・・っていうか、今日で終了してしまいましたー)
ワンコグッズを出店しているロワママさん&ロワ君に会いに
鎌倉は丸七商店(←かなりディープな商店街ですよん)に行ってきました。

08101210.jpg

ロワママさん手作りのリード&首輪、とってもラブリー&クールで素敵でした!
(でも、すぐ海にダイブしちゃうりんちゃんにはもったいない・汗)
期間限定ショップは終了してしまいましたが、
ネットでも時々販売されているそうなので、ご興味のあるかたはぜひ♪(コチラ

その後、お散歩がてら、
鎌倉駅前にあるおんめさまへ。

08101211.jpg

安産と子育てで知られるお寺です。
小さな境内ですが、季節の草花がきれいで癒されます。

08101212.jpg

赤ちゃん待ち中~妊娠中~出産後・・・
幾度となく足を運んでいる、私のスピリチュアル・スポットです。
今日はりんちゃんと二人きりの参拝。
コムラサキがたわわに実っていました。


関連記事

Edit  |  23:42 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Trackback(0)  | Comment(3) | Top↑

この場所はりんちゃんとスーさんの思い出の場所なんですね
きれいで可憐なお花がさいています~~
イイ場所ですね
いつもりんちゃんの画像がいいアングルです!
ふじぞう |  2008年10月13日(月) 05:12 | URL 【コメント編集】

★ご無沙汰でスー

ご無沙汰しちゃいました
1ヶ月くらいお休みする予定が3ヶ月も休んでしまいました。
スロースタートの再開ですが、以前と変わらず宜しくでスー

以前の記事ですが、
夢見ヶ崎公園に来てたんですね!
我が家からは車で10分くらいなので、
今度来る時は連絡くださいね!
すっ飛んでいきますよ~!

MIRU |  2008年10月13日(月) 13:02 | URL 【コメント編集】

ふじぞうさん
そうですね、いいときも悪いときも・・・
ここにくると、不思議とココロが落ち着きます。
本当は、コムラサキがたわわに実っているところを
撮りたかったんですが、
りんちゃん、動く動く・・・(汗)


MIRUさん
こちらこそ、これからもよろしくでスー!
はい、行って来ました。
ほのぼのしていて、とっても気に入ってしまったので
また訪れた際にはぜひぜひご連絡させていただきま~す。
スーさん |  2008年10月15日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |