キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.09.30 (Tue)

りんちゃんブログがCMに!?

「キャバリアRin's cafe+」がCMデビューすることになりました!

CM?
一体、何をセンデンするの?

なにはともあれ、見て下さい。




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

湘南鎌倉ワンコスポット情報満載ブログ by スーさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






いかがでしたか~?
もしかして、「スーさ~ん、こんなのもう古いよ~」状態かもしれませんが、
リクルートの「コマーシャライザー」というサイトで作りました。
(チョコのんさん、私も作ったよ~♪)

ちなみに、最後の「詳細はこちらをクリック」を押すと、
このブログの「湘南鎌倉ワンコスポット情報」カテゴリにリンクします。

このブログのウリは何だろうと考えたとき、
やっぱり真っ先に思い浮かんだのは、このカテゴリ。
ダンナしゃん、googleカフェマップまで作ってくれたもんね。アリガト!

簡単なので、みなさんもぜひ何か宣伝してみては!
(私は結構ハマっちゃって、時間かかったけど・笑)


関連記事

Edit  |  08:34 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Trackback(0)  | Comment(10) | Top↑

これ凄い!
スーさんのセンスが光っていますよ。
最後の写真なんて感動ものですよねー。
オイラも今度やってみます。
きっとお笑い系になっちゃうんだろうけど^^
コジロウパパ |  2008年09月30日(火) 08:56 | URL 【コメント編集】

★すごい☆

りんちゃん出演CM見ましたよ~!
たしかに!
ブログのウリがよくでてました♪

料理の向こうにひっそりと見えるりんちゃんの
写真が個人的にぐっときました☆


一つ前のブログ。。。
ああいった記事を読むと
我が家のぐりもキャバリアだよなあ。。。
と、実感します。

どうかゆっくりゆっくり年をとってね。と
つぶやきながら、
私もおててにぎにぎしました!
ぐりは今3さいですが
少しずつ検査のこと、薬のこと
調べていこうと思いました。
haruho |  2008年09月30日(火) 14:24 | URL 【コメント編集】

★ステキ♪

スゴイスゴ~~イ★
ステキなCMですね!!!
うちも早速作っちゃいました。
またまた事後報告・・・リンクもさせていただきました!!
スーさんのセンスには敵わないので、まぁは違う路線で作りましたよ(笑)
良かったら覗いて見てくださいね。
まぁ |  2008年09月30日(火) 21:02 | URL 【コメント編集】

CM、さっそく見させてもらいました!
すごく素敵に仕上がってますね♪
写真がとってもきれい!!

これ、はまりますよね。
簡単に作れるんですけど、どういう順番にしようかとか、
音楽はどうしようかとか考え出すと果てしない感じで・・・。
うちも今度は違うバージョンで作ってみます。

チョコのん |  2008年09月30日(火) 21:11 | URL 【コメント編集】

すごいー!
初め、タイトルを見てびっくりしてしまいましたー(笑)
いやいや、完成度高いです!!
実際、スーさん&りんちゃんの「湘南鎌倉ワンコスポット情報」、私もそうですがたくさんの方が参考にされてますもん。
ホントに、大々的に流れていてもいいかも^^
りんちゃんCM、写真も構成も素敵だなーと思って何度も観てしまいましたヨ♪
fluffyrin |  2008年09月30日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】

かわいい、かわいい~~~♪♪♪
一度も会ったことないけど、りんちゃん大好きです☆
いつかどこかで会えるといいな♪

今回最後の園遊会でもお会い出来ないのが残念ですが、いつかどこかで!

その日が来るときまで、ブログ楽しませて頂きます!

りんちゃんのちょっと悲しげな顔の時は、うちのママ犬ベッキーに似てるんですよ(笑)
まりりん |  2008年09月30日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】

すごいすごい素敵なCMですねー!
さすがスーさんって仕上がりですね
いつもTOPで流れてたらいいのにこのCM

私も作ってみたいなぁと思いつつ、、、でも、写真選ぶだけで
数時間、コピー考えるだけで数時間使っちゃいそうです^^;

KIYO |  2008年10月01日(水) 00:22 | URL 【コメント編集】

凄い!かっこいいCMですね。
鎌倉市から感謝状が届くんじゃないですか?(笑)
「ワンコご飯も自腹レポするワン!」で思わず噴き出しちゃいましたー(笑)
りんちゃんの目があまりに真剣で(笑)
楽しくてかっこいいCMホントにありがとうございましたー!
nyankooooo |  2008年10月01日(水) 07:47 | URL 【コメント編集】

コジロウパパさん
お笑い系CM楽しみにしていまーす♪
背景テーマ、写真、キャッチ、音楽・・・
結構ハマりますよぉ~


haruhoさん
最初、構想はいろいろあったんですけど
(純愛ストーリーの映画予告編とか、りんちゃん本発売とか・笑)
なかなかそこまでうまく作れなくて、
結局、自分の持っているものを素直に表現してみましたー。

3歳過ぎると、やっぱり心臓のこと気になってきますよね。
うちはまだ結論が出ていません。怖いだけなのかもしれませんが・・。


まぁさん
見ました!とっても面白かったですよ~
シナモンちゃんとの楽しい生活が伺えます。
なかなか面白いツールですよね。
これからもいろいろな場面で使えそうです。


チョコのんさん
面白いサイトを紹介してくださって、アリガトウございます!
実は・・・あれからまた作っちゃいました^^;
そうそう、結構大変なんだけど、これがピタっとはまると快感(笑)
CMクリエーターってこんな感じなのかな~


スーさん |  2008年10月01日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

fluffyrinさん
ふふふ、狙い通りひっかかってくれてありがとー(笑)
湘南鎌倉ワンコスポット情報、最初は自分たちの覚え書きっていう感じだったんですが、
だんだんいろんなところを開拓して紹介するのが楽しくなっちゃって^^;
趣味と実益(といっても、利益はありませんが)を兼ねて
これからも続けていこうと思っています。
りんちゃん&れんちゃんのCMもぜひぜひ見てみたいわぁ~


まりりんさん
園遊会、いけなくてごめんなさいね・・。
でもきっとどこかでお会いできると信じていますヨ!
悲しげな顔・・・しょーたんにダンナしゃんを取られちゃったときとか、
ゴハン待ちのときなんかの顔かな?
キャバって本当に表情豊かですよね。


KIYOさん
これ、ハマりますよ~。
で、出来上がったときのなんとも言えない達成感(照)。
実は一度、途中まで作って放置していたら、「6時間更新がなかったので削除」されてしまっているのよ~。
ユッキーちゃんとレオチルちゃんコンビのCM、ぜひぜひ作って~♪
(しょーたんのCMも作ったので、よければ探してみてください)


nyankoooooさん
他のキャッチはすごーく悩んで何度も変更しているんですが、
あのキャッチはすぐに思い浮かんだんです(笑)
だって、目がそう言っている!
鎌倉市からりんちゃんにフードでも届かないかしら~^^

スーさん |  2008年10月02日(木) 19:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |