キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.02 (Fri)

有終の美

今週末、スーさんPapa&Mamaが紅葉&りんちゃん目当てに
はるばる静岡からやってきま~す。

ひとり連載してきた「ワンコ的鎌倉紅葉散策」も
すでに最終回をupしましたが、
鎌倉の紅葉もいよいよ今週末で最後となりそうです。

0512021.jpg 0512022.jpg
色とりどりの落ち葉がきれいだワン


これは今朝のお散歩風景ですが、この時期の紅葉もまた味わい深いものです。

今回は瑞泉寺に行ってみようと思っています。
実はここ、去年行くのが早すぎて見事に紅葉時期をハズしてしまったんです。今年はどうでしょうか。

そして、平日でも予約が取りにくいという
隠れ家リストランテでランチしてきます。
紅葉よりこっちの方が楽しみだったりして(笑)
残念ながら、りんちゃんはお留守番だよ。
関連記事

Edit  |  20:36 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Trackback(0)  | Comment(2) | Top↑

初めてお邪魔しますm(__)m 綺麗なブログですね~。羨ましいです。我が家にもキャバ(ブレン)の娘が2人居ます。親子で、お母さんがミルク(もうすぐ5歳)、そして子供がアプリット(2歳)といいます。我が家も、夫婦共働きなので何時もお留守番です。だから色々な物を破壊してくれましたよ。本とに。。。泣き(TOT)ましたよ。トホホホホ。まだ、りんちゃんももう少しイタズラするかなwo(^^)ow 頑張ってください。 でも、この娘達が居るからかなり癒されますよね~。ワンはいいですよね~。又、遊びに来ますね。
 
ミル・アプママ |  2005年12月02日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

◆ミル・アプママさんいらっしゃい◆
はじめまして♪
ムスメ2人ですか!!かわいいお名前ですね。
うちも共働きだから、飼うまでにずいぶん悩んだのですが、いざ飼おうと決めてからは早かったです。悩んだけど飼ってよかった~と心から思います。きっとワンコも!
トホホホホなことはまだまだ続くんですね。覚悟しておきましゅ。。
また遊びに来てくださーい!
スーさん |  2005年12月02日(金) 23:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |