キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2005.12.01 (Thu)

いない…

昨日からりんちゃんの大好きなひろくん(ダンナさん)が
徹夜でいません。

0512011.jpg
どうしていないの……

ずっと、ひろくんTシャツの上にいた
りんちゃんなのでした。

関連記事

Edit  |  07:44 |  今日のりんちゃん(2005年)  | Trackback(0)  | Comment(8) | Top↑

こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
さて、現在、来年のえと戌のページのための犬写真を募集中です。
よかったら愛犬のお宝写真を応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。
http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき
応募要綱はこちらです。
http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html
ご参考までに、実りのときが撮影した犬写真のページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/inu/inu.html
をご覧ください。これとは別に皆様のお宝愛犬写真のページを作ります。
また近く、こちらを拝見します。
?? |  2005年12月01日(木) 11:29 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2005年12月01日(木) 21:55 |  【コメント編集】

さびしいのね、リンちゃん(;_;) (うちも先ほど出勤でしたー) パパのシャツの上で待ってるなんて、なんてケナゲなのっ。 でも、ママ(スーさん)がいるから
大丈夫よね(*・▽・*)
ゆきこ |  2005年12月01日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】

◆ゆきこさんこんばんは◆
うちのは先ほどご帰還(明日も朝早いらしいが)。
駅までりんちゃんと一緒にお迎えに行ってきました。とってもウレシそうでしたよ、りんちゃん。こんなとき言葉がしゃべれたらいいのにね。。
年末年始はゆっくり過ごせるといいですね~
スーさん |  2005年12月01日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】

 ひさしぶり。つらい仕事の合間、りんちゃんを見て癒されています。おおきくなったねぇ。ひとり身の私としても、りんちゃん2号を飼いたいところですが、仕事の間ひとりで待たせると思うと(こんなりんちゃんの姿を見ると)飼うことができません…くすん。
 年末りんちゃんに会うのが楽しみな、りんちゃんの”おばさん”より。
えり |  2005年12月02日(金) 15:30 | URL 【コメント編集】

初コメありがとう。こんな深夜(明け方!?)にアクセスしてる人がいるって思ってたけど、きっとえりchanだったのね。これからも仕事の合間に癒されてね。
いたずらいっぱいするけど、それはそれでかわいいよ。年末はりんちゃんといっぱい遊んであげてね!
スーさん |  2005年12月02日(金) 20:57 | URL 【コメント編集】

私もお友達と旅行に行くときは、ダンナに
ペコをベビーシッターとして見てもらっています。
でもぺコはダンナ好きで、二人で(一人と一匹)
で置いてゆくのは、チョッピリやいちゃいます。
pecolin |  2005年12月27日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】

◆pecolinさんいらっしゃい◆
お世話しているのは私なのにぃ~って感じですよね。ま、夫婦の目には見えない上下関係がワンコにもわかるのかな。グヤジイけど(笑)
スーさん |  2005年12月28日(水) 18:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |