キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.08.11 (Mon)

こんなものを贈りました。

先日の200万アクセス到達記念企画、
当選者の方には、こんなものをお贈りしました。

まずは、群馬旅行のお土産。

08081101.jpg

○たんばらラベンダーパークのラベンダー石鹸

コレ、我が家でも買ったのですが、とーってもいい香りでした!
我が家のせまーいお風呂がまさに癒し空間♪

○わんこの箸置き
木工房で見つけました。ちょっと使いにくそうですが
やっぱり、わんこ飼いってことで。

○ステッカー
こちらは宿(渓山荘)で購入。ダンナしゃんがセレクトしてくれました。
輸入モノだと思いますが、かわいいデザインがお気に入り。


08081102.jpg

湯の里デスクのカードハンガー

以前北海道旅行で訪れて以来、お気に入りの木工房から、
ナチュラルなカードハンガー。我が家も愛用しています。

そしてそして・・・

08081103.jpg

鎌倉ビール
のんべえスーさんからってことで(笑)
酵母が生きていてウマウマです。

~以上、こんなものを贈りました~
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

Edit  |  16:17 |  家族の記念日  | Trackback(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |