キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.07.31 (Thu)

またまたまたまたまた、デジカメ壊レタ。

08073101.jpg

タイトルの通り、またデジカメが壊れてしまいました。
これで5回目になります。別に普通に使ってるだけなんだけど・・・。

今回は、いつの間にか本体のビスが何本か外れ、撮影不能状態に。
「前回の修理で締めが甘かったのでは!?」とクレームをつけましたが
果たして、保証内で収まるかどうか、微妙なところだそうです。
(ヨドバシ5年保証にしたのだけが救いなのですが。。)


というわけで、今日はケータイりんちゃん。
りんちゃんも、心なしか、不満顔・・・!?

いえいえ・・・

08073102.jpg

さっきから、しょーたんのホットケーキを狙っている模様^^;
(木の器は、先日の群馬旅行で買ったもの。ハンドメイドでお気に入り♪)

しばらく、ケータイor過去photoで失礼します!

【More・・・】

これを機に、新しいカメラ買っちゃおうかとも思っているのですが・・・
ワン&こども&カフェめし撮影メインの我が家、次もやっぱりコンデジ希望^^;

しかも、5回も修理に出してる今のコンデジ、結構使いやすくて気に入ってるんだよね~。
最新の機種は約3万円で、さらに薄くなって機能もアップ。

うーん、悩むところです。


関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

Edit  |  18:16 |  今日のりんちゃん(2008年)  | Trackback(0)  | Comment(5) | Top↑

★デジカメ

木の器、ニンジンさんかな?
可愛いですね。
デジカメ、うちのはつい最近2回目の修理から帰って来ました。
8月9日で1年保障が切れるから、もう壊さないようにしなくっちゃ(汗)
まぁはよく持ち歩くから、ポッケに入れたりバッグに突っ込んだり・・・。
扱いが雑だから壊れたのかな。
スーさんはきっとまぁのように雑には使ってないよね(苦笑)
ちなみにうちはPCが壊れて買った時のポイントなどを使って7000円くらいで購入したの。
3万はちょっと痛いよね~~。

今朝5時に由比ガ浜をお散歩したの。
リンちゃんとしょーたんの姿を探してみたけどいなかった~(当たり前?)
由比ガ浜の目の前の公園にどうやらウンP袋を忘れて来たみたい(泣)
買ったばかりだったのに・・・。
公園にも迷惑だっただろうけど、ウンP袋もったいないなぁ・・・。
まぁ |  2008年07月31日(木) 19:22 | URL 【コメント編集】

カメラ壊れちゃったのね!
しらないうちにネジがなくなってることが有りましたよ!
落したり振動させたり、ウチの子達は乱暴だから仕方ないけどね!
スーさんは大事に使っていたのでしょうから、整備不良だったのでは?
最近の携帯もコンデジなみに綺麗に取れるので、助かりますね!
木の器、可愛い~
しょーたんも喜んで何でも食べてくれるのでしょうね!

MIRU |  2008年07月31日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】

ホットケーキを狙っているりんちゃん、切なそうでいいわ~(笑)
欲しいなあ。欲しいなあ。光線出てます(笑)
カメラ、悩みますねえ。
やっぱり使いやすいのが一番だし。
nyankooooo |  2008年08月01日(金) 07:25 | URL 【コメント編集】

普通使用では、ビス外れないので(よね?)保障内で収まるといいですね。
新しいデジカメも魅力的ですが!
我が家は先月新しくしました。
後でChocolat姉から買ってあげようと思ったのにと言われましたが、先に言って欲しいです。
人参型の木の器可愛いですね☆
Chocolatママ |  2008年08月02日(土) 18:25 | URL 【コメント編集】

★私も。。。

コンデジ壊しました。ビスが抜けてます^^;
もともと、液晶部分に弱さを感じるモノだったんですが・・・
一眼レフも良いですが、コンデジの代わりにはちょっと重いんですよね。
私も買おうかどうしようか考え中です。。。。。
あり |  2008年08月03日(日) 17:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |