キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.07.23 (Wed)

Ohanaで群馬旅行<二日目編>

ベルギービールパーティの後、そのままお布団にゴロン、
目覚めたら、朝を迎えていました^^;

08072301.jpg

カラダによさそうな朝御飯。
半分くらい、しょーたんに食べられてしまって、足りなかったけれど。

群馬二日目のご予定は・・・ズバリ、川遊び
宿のすぐ近くに、ワンコや子供にオススメの川遊びスポットがあるのです。

08072302.jpg

写真奥が本流、手前の支流は足首くらいの水深に整備されています。
これなら、りんちゃんもしょーたんも安心して遊ばせられます。
この日は絶好の川遊び日和。いざ、入水!

08072303.jpg

ありゃ、りんちゃーん。
海には果敢に向かっていくクセに、川ではご覧の通り、まるでカモシカ!?
それでも、りんちゃんはりんちゃんなりに楽しんでいたようです。

08072304.jpg

ビビりつつも、しょーたんのバケツをのぞき込んでみたり、
わざわざ水中から石ころをくわえて、ガジガジ食べてみたり。
しょーたんは楽しそうにお水をジャージャー、ダンナしゃんは、魚捕りに熱中。
私はといえば、川に足をつけながら、そんな家族の姿を眺めていました。

この川遊びの時間が、今回の旅行で一番印象深かったかな。

気付けば、もうお昼近くになってました。ホント、楽しかったよ~
「さぁ、宿に帰ろう!」と、りんちゃんを抱っこしたら・・・




りんちゃん、まだ泳いでますた!

ランチは、宿のカフェテラスでBBQを予約していました。
ちょっとお値段はるのですが、ワンコOKだし、のんびり食べられるし、
それに、川遊びときたら、やっぱりBBQでしょ(インドアだけど)。

08072306.jpg

りんちゃん、寝てる・・・と思ったら、起きてますね。
BBQ、食べきれないくらいの量でした。
お野菜バリバリ、お肉ジュージュー、とってもおいしかったですヨ。
ただ、牛肉がなかったのと、お肉が夜のメインとかぶってしまったのが残念・・・


さてさて、夕方になって、
近くの道の駅「田園プラザわかば」に行ってみることに。

08072307.jpg

お土産屋さんや、野菜直売所のほかに、
ミルク工房、パン工房、ミート工房、そしてビール工房があります。

ミルク工房でじゅっじゅー(しょーたん語で「牛乳」)を買って、みんなで飲みました。
おいしかったですよ。でも何か足りない・・・スーちゃんだけ、一人店内に引き返し・・・
ジャパンなんとかカップ金賞受賞の地ビールをいただきました。ぷはぁ~♪

こちら、店内はワンコNGなので、りんちゃんにはお留守番してもらいましたが、
芝生の広場やテラス席もあって、ワンのお散歩にはオススメですヨ。

スー家にしては、近場でマッタリな一日となりましたが、
自然の中でのんびり過ごすのっていいですね。
(ホントは午後、「吹割の滝」に行く予定だったんだけど、みんなでお昼寝しちゃいましたー)

夕食後、ちょこっと梅酒をいただいてお布団にゴロンと横になったら、
やっぱり、そのまま朝を迎えてました^^;

<最終日編>へとつづく。
関連記事

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

Edit  |  21:34 |  ワンコと旅行  | Trackback(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |