キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.07.09 (Wed)

視線

08070804.jpg


いつからだろう。

ベビーカーの影から、ときおりチラっチラっと感じる、りんちゃんの視線。
お散歩が嬉しくてたまらないって表情で、こちらを見つめてきます。

以前は、お散歩といえば、グイグイ引っ張りまくりだったんですが、
気付けば、こちらを見ながら歩調を合わせるようになっていました。

その笑顔を1つも見過ごすことのないよう、
りんちゃんのこと、ちゃーんと見ているからね。

でも、ダンナしゃんほど完璧ヒールはできてないし、
ダンナしゃんと3人散歩だと、この状況は一気に崩れ去るんですケドね^^;

関連記事

Edit  |  00:55 |  今日のりんちゃん(2008年)  | Trackback(0)  | Comment(3) | Top↑

りんちゃん、良い笑顔ですねー。
お散歩の時、こうやってふり返って見上げてくれる顔って、ホントに愛しいですよねえ(^^)
ワンコはホントによく状況やヒトを見ますね!
うちも私とお散歩の時は絶対引っ張らないのに、両親だと引っ張ってます(^^;)
そういうとき、『おぬしも悪よのぉ~』と思います(笑)
nyankooooo |  2008年07月09日(水) 07:59 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、可愛い笑顔ですね。
ワンコと目線が合い笑顔で見上げられたら、それだけで幸せです☆
歩調を合わせて、お散歩できて偉い!!
Chocolatママ |  2008年07月09日(水) 13:54 | URL 【コメント編集】

りんちゃんの笑顔で可愛い!
やっぱりお姉ちゃんなんだね!
ちゃんと気お使っていて散歩ができるなんてお利口さん!
我が家は歩調を合わせるどころか、あちゃとこっちゃのバラバラでスー
MIRU |  2008年07月09日(水) 21:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |