キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2008.07.07 (Mon)

雨の七夕

08070701.jpg


朝から、しとしとじっとり雨の七夕@鎌倉。
朝夕ともお散歩に行けないのって、すっごく久しぶりかも。
織姫と彦星って、よっぽど相性が悪いのか!?

しょーたんがちょうどお昼寝に入ったので、
のんびりパソコンやってたら、りんちゃんが足元で

「ふんがー、ふんがー、ぐぅぅぅ~!!」
(パソコンばっかやってないで、お散歩連れてけー!)

うまく表現できないんですけど、
ワンワンとはなかず、鼻を鳴らすんですよー。

駄々をこねる小さなコドモみたい(笑)
みなさんのワンちゃんもしますか?

というワケで、ただ今りんちゃん抱っこでブログ更新中。
そろそろシャンプーしないとね^^;

しょーたんが起きたら、今度は
「でんしゃー、でんしゃー、ぐぅぅぅ~」・・・かな!?

朝夕のお散歩にしょーたんの外遊びも体力使うけど、
どこにも行けない雨の日は、もっとツラいです。

織姫と彦星、もっと相性のいいカップルだったらいいのにね^^;

<追記>
どうやら雨が上がったようなので、
今からお散歩に行ってきま~す。
関連記事

Edit  |  17:23 |  今日のりんちゃん(2008年)  | Trackback(0)  | Comment(5) | Top↑

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
りんちゃんそろそろにほひが・・・^m^
ウチもだいぶ・・・プ~~~ン
この時期はねぇ~~~~ね~~~~臭いっす(>_<)

しょうたん鉄男君街道まっしぐらですねっ!!
コウさんもトミカにプラレール狂ったように遊んでました。
電車もよく見に行ったナァ~~~
懐かしい!!
いまだに、車は好きだけど・・・たまにトミカをいじくってるけど・・・
鉄男君にはならなかった♪

そうそう、昨日七夕祭り行ってきました。
ウチも今年はカブ君お留守番。
トーマスの竹飾りを見て「あーしょうたん!!」ナンテ思ってました。
ヤンヤン |  2008年07月07日(月) 18:06 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年07月07日(月) 23:14 |  【コメント編集】

鼻を鳴らすの、わかります。うちの子もやりますよ!
何とも情けない声ですが、可愛いです←親バカ
織り姫と彦星、相性悪いから別れた方がいいんですかねー(笑)
こちらも曇りで、デートは中止になったようです。
早く梅雨が明けて欲しいですね。
nyankooooo |  2008年07月08日(火) 08:15 | URL 【コメント編集】

りんちゃんは鼻を鳴らすのね^m^
可愛いお顔してるから、想像できないですけどw
アルの催促はヒトによって違います~。
私には、声を出さずに「ハンッ!」と言うけど、
旦那には大きな声で吠えてます(爆)
誰が家のなかで1番のボスなのか、見透かされてるみたい^m^ププ
ryoko |  2008年07月08日(火) 14:07 | URL 【コメント編集】

ヤンヤンさん
いったい、どこでホントの鉄男君に分岐していくんだろう。。。
とっても不安だわ。そろそろ電車意外にも興味持っていただかないと。
そうそう、トーマスの竹飾りの前で何枚も記念写真撮った我が家デス。
(ワンコはお留守番で正解でしたね)


nyankoooooさん
鈴ちゃんも鼻ならしますか==33
なんだか、かわいいですよね。


ryokoさん
人を見てるのね・・・
ま、私もryokoダンナさまのことは笑えないんですけど(汗)
りんちゃん、鼻をならしながらクシャミ連発するんですよ~
イメージ崩れたー!?
スーさん |  2008年07月08日(火) 23:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |